公爵夫妻は今日も〇〇

cyaru

文字の大きさ
上 下
16 / 16

最終話♡♠  大願成就のその後で

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(23件)

花散里
2024.02.20 花散里

今回はダメ人間がおらずストレスなく読めました!
ラウルの拗らせっぷりが実に面白かったです。
エディット嬢に”気持ち悪いから別れて下さい”と言われなくて良かったなと……。
昭和ネタが大体わかってそっちでもニヨニヨ笑いながら読んでいました。

cyaru
2024.02.20 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

ラウルの変態っぷりは危険度が高いんですけども、エディットが拘っていたのは責任を取るために結婚して欲しくないって言うのが相手に対してで、エディット自身も同情での結婚は真っ平。なので責任を取っての結婚でもなく同情ではない(同情の方が精神的には良かったかも??)愛情なので、貴族の結婚ってこんなものと割り切っておりますかね(;^_^A

ラウルは好き!ってのが昂り過ぎて人の道を外れてしまっておりましたが、エディットに「こっちこっち」と上手く転がされて円満にやっていくかな(*^▽^*)
エディット自身はまだ好きでも嫌いでもないのですけども、そこは侯爵家の令嬢でしたので「使えるものは使わなくちゃ♡」とかなりしたたかな女性なのか?!

それとも変態の所有する道具ってなかなかお目にかかれないので、興味も(見るだけ~)あるかも知れません。嵌る事はないでしょうけどもね(;^_^A

何はともあれ、変態を理由に離縁が回避できたのはラウルに取っては不幸中の幸い。ラウルは「やばい事してるな」という自覚はありますが、まだ真正じゃないと思っているかも知れませんので(爆)

昭和ネタ・・・よくよく考えたら甘柿でも干し柿でもない渋柿の薬〇様・・・伏字になってねぇな(笑)と今更に思ったりしております(;^_^A

楽しんで頂けて良かったです♪
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。(*^-^*)

解除
1633
2024.02.20 1633

電車の中で読んでいて、何度吹き出しそうになったことか💦
マスクしていて良かったです(^_^;)
このまま電車で読み続けると危険なので、続きは家で読むことにします😁

cyaru
2024.02.20 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

(ΦωΦ)フフフ…禁断の電車の中・・・是非次回はスケルトンマスクで挑戦をして頂けるような「思わずプッ!」っと肩が揺れる話を作りたいと今、何かよく判らない使命に燃えておりますよ(ΦωΦ)フフフ…

ご自宅に戻られましたら・・・飲み物は気道に入っちゃうとかなり辛いものが御座いますので、飲み物は思い出し笑い専用に取って頂いて・・・深夜にお布団の中で頭からガバっと被り・・・。

もしかするとご家族に「なんか・・・変な笑い声みたいなの聞こえない?」と深夜ホラー映画を訪仏させる恐怖の時間となるといけないので、ドアの前に張り紙を・・・(;^_^A

エディットに対してはなかなか他の追随を許さない深い愛を持っているラウル。
人は拗らせるとあらぬ方向に思いが走ってしまいますが、ラウルは目の前にいるのにあまりにも神々しすぎて手が出せないと言いますか「嫌がる事はしません!」と・・・知られたらドン引きの変態と変わっていきます(笑)

結構・・・冷めているエディットは今後もラウルを上手く操り、時に物理で縛りも加えて飄々と奥様生活を満喫する事でしょう(*^-^*)

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

解除
めろん
2024.02.19 めろん

正真のヘンタイw
好きが多過ぎてしまうと紙一重になってしまうのでしょうかw
そして後半に行くにつれて安定の昭和感♪
読んだのが電車の中でなくて良かった( ̄▽ ̄

今後のオクサマの手綱捌きも見たいと思ってしまいました☆

今回も楽しく読ませて頂きました。
次回も楽しみにしています!!

cyaru
2024.02.19 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

好き過ぎると一線を越えてしまいがち。

昔・・・学生だった頃に「〇〇君の学ラン貰った♡」とオカン伝いに先輩の学ランを手に入れた知り合い(友人以下なので)がいました。

先輩はブレザーの高校に進学したんで制服に問題はないんですけども、「そんなん貰ってどうすんの?」と聞いたら「パジャマ代わりにして寝る」と言われ一線を引きました(笑)

第二ボタンくらいで止めておかないと危険生物に認定されてしまいます(笑)

おっと。電車の中じゃなかったかぁ・・・時間配分を間違ったか(そこ?!)
今回は笑って頂くことだけを目的(一部変態の生息状況発表)でしたので、楽しんで頂けたのなら何よりで御座いますよ~。

今後の2人はゆっくりと夫婦になりますかね(*^-^*)
変にモノを集めなくてもよくなったラウルなのでベットリとエディットに纏わりつくでしょうけども、案外エディットはするっとかわしてラウルを翻弄しそう(笑)
定年まではエディットも離れた時間を堪能するので、なんだかんだで仲良い夫婦になるかな(*^-^*)

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。(*^-^*)

★~★欄を拝借★~★

今回も21件、おっと非承認ご希望がないぞ~\(^▽^)/のコメントを頂きありがとうございます!
コメントはワシの活力!!大感謝でございますよ♡

遂に今月は2月!ニャンの月で御座います。
そしてニャンの月にも1度しかない22日!ニャンニャーンと爆走を開始します。
そちらも楽しみにして頂けると嬉しいです(*´▽`*)

読んで頂きありがとうございました<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

雪野闇鍋会

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:0

コントな文学『言い方の問題』

現代文学 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:1

夫に「好きな人が出来たので離縁してくれ」と言われました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,571pt お気に入り:3,872

異世界で捨て子を育てたら王女だった話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:9,984

狂ウルウ

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:5

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。