元侯爵令嬢は冷遇を満喫する

cyaru

文字の大きさ
上 下
56 / 56

元侯爵令嬢は溺愛を満喫する

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(245件)

Tomokodx
2024.03.25 Tomokodx

リリアナ 真澄ちゃん ガッツリ世代デス、

cyaru
2024.03.26 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

おぉっと!!!解って頂けましたか!!
真澄ちゃんと言えば!!最近でしたらのだめカンタ〇ビレとかになるかも??なんですけども、ワシとしては紫の薔薇かリリアナのライバル!!で御座いますよ。
まぁ…ちょっと違ったところでもうG軍を引退されたP〇学園のKKコンビの投手さんだったりですけども。

舞子の〇から始まり、バレエ漫画はワシも踊れもしないのに読み漁りました!!
ルシィが死んじゃう所は涙、涙でしたけども、申し訳ない…アグリーダックのあとのリリアナ…泣かなかったです(爆)

レオンとの結婚後はお子様のお話も出されておりますけども、ワシはもう…リアタイで読んでたので、それまでのインパクトが強すぎて(笑)
いや、面白いので読むには読むんですけども、京極さんの踊りを見て一言が言えずに踊り出してコケちゃう真澄ちゃんがいじらしくてねぇ…っと語ってしまうではないか!!封印、封印!

しかしながら、解って頂けて嬉しいです♡

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました(*´▽`*)

解除
黎明群青
2023.10.19 黎明群青

滅茶苦茶面白かったです。
殆ど全てのネタ、理解出来ちゃう昭和生まれのオタクなので、漫画、アニメ、映画、洋楽のグループや歌詞、ドラマ、時代劇ほとんどヒットポイントで、病院の待ち合いで読んでいて、吹くのを我慢して、痙攣しそうでした。

cyaru
2023.10.20 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

昭和ネタをかなり投入しておりますので、内容がさっぱりわからない!というお声も頂いておりますけれども、(ΦωΦ)フフフ… いいんです。

ワシが楽しいのと、誰かひとりは判ってくれる!それだけでイイ!!

洋楽もなんですけども、漫画とか今の時代では多分ここまでのヒットにはならなかっただろうって癖の強い(爆)ものが多かったのでチョイスに迷うんですよ(笑)

時代劇、今回は眠狂〇郎の円月殺法!!
昭和の時代劇はそれぞれに味があるので、つい飛び出してしまうんですよ(;^_^A

病院の待合で堪えましたか・・・次回は電車の中、受験生が追い込みをしている図書館などで腹筋と表情筋をブルブルに痙攣させて頂けるような内容でお送りしたいと考えておりますよ~\(^0^)/


ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
あさぎ
2023.05.17 あさぎ

面白可笑しかったです🤭

まさかの元サヤ(笑)

あまり浮気した相手との元サヤは
好きではないのですが😅
リスクーパーくんは、その名前からして
憎めず、弟分くらいならいいかな、と
思っていたら…w
パトリックは長年情婦との爛れ切った行いから
ありえないし、王太子はおバカだし、第二王子も
黒過ぎて(でも小さい頃のお菓子を王妃に食べられる
くだりは可哀想だった)
デビッドくんは、皆様の人気も高かったのに、
最後の最後で政略婚😨とは。父親も酷い。

王様もなにげに彼女の扱いが雑😅
酷い男しか薦めないし…
加護が必須なはずなのに(・・;)

・リスクーパーくんの浮気はどの程度?
もし本当の浮気なら、いいのか?それで(笑)
・縛り首父親はとんでもない野郎でしたが
なぜ、加護のある母と結婚できた?
母はそれでよかったのかなあ。。。

と、思いました😅

最後は幸せそうでよかった(笑)
なんだかんだで、リスクーパーくんのことは
助けてましたもんね(・・;) 幼い頃からの?クセは
コワイ?(笑)

ありがとうございました。

cyaru
2023.05.18 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

リスクーパー君、数少ない元鞘なんですよ~(;^ω^)
エレインの元に来た時(嵐の日、ポール〇山に無念の涙を飲む回)エレインはリスクーパー君のこと、結構知ってるんですよ(;^ω^)
まぁ、12年も婚約者していたので、「甘いからつけこまれる」っていうダメな所も知っております。

恋愛感情は薄いエレインですけども、コメント頂いたように「弟分」のような感じだったかも?
上の兄2人のエロビデオ(ビデオって!)収集とか、こいつ裏で黒い事やってんなーみたいなのも知ってるので、そんなキツい兄2人なら「末っ子ならまだマトモ?」ってのも思ってたかも?

リスクーパー君は浮気で女の子を侍らしていたんですけども、「一線は超えられないヘタレ」ってのも読んでいたので、ある意味「身綺麗」なのも感じていたかな?
彼そのものも「してしまった事は償わないと」と思っているので、平民になって元王子とは言えキツい仕事も甘んじて受け入れております(*^-^*)根は真面目なんですけど、わきが甘い(笑)

最後でエレインが泣きだしたのは、「もう自分を縛らないで!」って言う制限付きの自由に対しての拒否なので「自由になるならこいつ(リスクーパー君)でいいや」ってな感情ですけども、手綱を握って走り通りだったのでボロボロになった手とか、なりふり構わずやって来た事でちょっと心が揺れたかな(*^▽^*)

結婚はする2人なんですけども、その後のリスクーパー君はそれはもう献身的に尽くします。贖罪と言うよりリスクーパー君の愛ですかね(*^-^*)
その様子は「バツ4領主に・・・」って所に出てくるんですけども、尻に敷かれているけどそれを感じさせない(いや、バリバリに感じるから!)様子があるんですよ(*^-^*)
間違えてしまったからこそなんですけども、まぁ…ワシの性格から言って体液交換してたら一発アウトなのでリスクーパー君…ワシの性格を見抜いてた実は策士?!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

医者

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:25

目ざましで起きたら。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:4

賢者のジャンバラヤ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:2

勇者のお仕事二巻【旅情激闘編】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:235pt お気に入り:0

美人姉妹は静かに暮らしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:759pt お気に入り:201

愛情料理の作り方

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:10

自動

ホラー / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

そこに"愛"があるのなら。

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:7

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。