上 下
28 / 28

おまけ☆カラスは天国の扉を開けた

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(178件)

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

本日中秋の名月でございました。
今年の満月を逃すと次回は2030年…
あと7年後✨

近所の神社で雅楽と舞いの奉納が行われておりました。
見に行って来ましたよ。

中学生と高校生のお姉さん4人で舞いを舞っている姿は、わたくしの荒んでいる心を浄化してくれました。

たまにはこんなのも良いなぁって
思えたひとときでした❤️

cyaru
2023.10.01 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

2030年かぁ…ワシ脱走してるかな…
いやぁもう今年・・・今日10月1日なんですけどもインボイス始まったし、下手すれば来年の2024年で扶養控除と配偶者控除がなくなるって話もあるし…。
専業主婦の方は3号被保険者制度も近いうちに撤廃らしいし、年金収める年齢も引き上げ・・・。
今年は個人事業主の締め付けで次がサラリーマン・・・。その頃はもう一番下のドルシーも働いてるだろうけど、給料の半分以上は税金で持って行かれるだろうから…これ以上脛を齧られるのは・・・無理っ!(笑)
ワシ、生きてたら配偶者とニャッポンを出ようかと思ってますよ(笑)

夢はエーゲ海でシャバダバダーとか言いながらワインがぶ飲み・・・。
向こうでも中秋の名月見られるかな…それよりエーゲ海まで泳いでいけるかな…(;^_^A

雅楽と舞ですかぁ(*´▽`*人)ロマンチックゥ
ワシも荒ぶる心を静めるために見に行けばよかったなぁ。

解除
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

しつこくてごめんなさい。
やはり気になって仕方なかった
ファーフィー。

そしたら
ファーフィー
ファーフェ
フィーフェ
ファーフェ
とお名前が三段活用法になっております。

因みに
黒の女帝が望むもの
ファーフィー

双子バトル
ファーフェ

ディレイドの趣味と実益
フィーフェ

シリウスとの思い出と人参スティック
ファーフェ

となっております。

個人的にはファーフェという名前がかわいいです✨

お時間ある時に…
よろしくお願いいたします😁

cyaru
2023.10.01 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

Σ( ̄□ ̄|||) ホントだ!!
一部しか見てなかった・・・ぬぅ‥赤っ恥_| ̄|○

急いで訂正をかけましたよ。
(ΦωΦ)フフフ…ALLファーフィーになっております (*^人^*)ゴメン

今度からは「ヒーハー」にした方が…アカン!それだとお笑いになるやん!!

キャラの名前を間違うのはよくやっちゃうんですよ_| ̄|○
毎回反省をしてるんですけどもね…。
読み返してくださって教えてくださるのはめっちゃ有難いです!!

これに懲りずまた見つけたら教えてください<(_ _)>
ありがとうございました。

解除
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

ありゃごめんなさい。ファーフィーであってたのですが、わたくしが読み違えておりました。
失礼しました。m(_ _;m)三(m;_ _)m

cyaru
2023.09.29 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

キャラの名前はリアルでよく呼ぶ呼び方とか、著名なタレントさんとかと似ている場合があるので間違っちゃいますよね(;^_^A

フィーフィーにしちゃうとワシが雨の御堂筋を行ったり来たりになっちゃったりするし、ファーファにするとクマさんのぬいぐるみに「やわらかぁい♡」って洗剤容器ならまだしも、ワシの体をダイブさせちゃって、プレス機のほうがまだ柔らかみのあるペラッペラな布切れにしちゃうんで(;^_^A

読んでくださるときは、どんな読み方でも構わないですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント頂く時も、ワシは通じればいいので気にされないでください。

かくいうワシも他の作者さんのお話を拝読させて頂く時は、この話だったら「カラスの巨塔」とかワシだけが判ってたらいいようなネーミングしてたりします…。(;^_^A

読み間違いでは御座らぬよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ところで今日は・・・中秋の名月だそうですよ。
ススキを探しに明け方裏山をウロウロしたんですけども、ススキが無くて猫じゃらしを代用しようと取ってきたら・・・その後はご想像にお任せします_| ̄|○

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使な顔に騙された男

BL / 完結 24h.ポイント:688pt お気に入り:8

俺とあいつの淫らな関係

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

可愛い兄の堕とし方

BL / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:2,813

【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,945pt お気に入り:4,025

魔法少女の食道楽

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:4

モテたかったがこうじゃない

BL / 連載中 24h.ポイント:5,062pt お気に入り:3,833

あなたに本当の事が言えなくて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:2,475

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。