年上幼馴染の一途な執着愛

青花美来

文字の大きさ
33 / 33
エピローグ

エピローグ

しおりを挟む


*****

「まさかだなあ。結局お前らがくっつくなんて」

「ふふ、それ会うたびに言ってない? こんな日まで言わないでよお兄ちゃん」

「いやだって……。初対面で喧嘩した二人が結婚だぞ? まさかだろ」

「うるせぇよ星夜。俺の一途な想いが報われたんだ。もっと喜べ」

「自分で言うか? まぁ、日向の友達としては喜んでるよ。引くほど拗らせてたのも知ってるし。だけどユウの兄としてはやっぱ複雑なものがあるだろ?」

「なんでだよ素直に喜んでくれよ」


────日向からのプロポーズに頷いてから、早いもので約一年の月日が経過していた。

今日は、私と日向の結婚式が行われる。

新婦の控室までやってきたお兄ちゃんと日向が、私の前でくだらない言い合いをしているのを眩しく眺める。
日向と再会して付き合うようになって一年半ほど。
まさかこんな早くに私も結婚することになろうとは。


「そもそも"結婚前提に付き合い始めました"報告からマジで結婚するまでが早すぎんだよ。俺ら家族の心ついていかないから。日向ふざけんなと思ってるから」

「それは本当に申し訳ないと思ってる。だけどこればっかりは俺も予想外だった」

「いきなり"妊娠しました、結婚します"って言われて俺らがどれほど驚いたか。しかも俺んとこより早く産まれるとかなんなんだよふざけんな。……でも、ちゃんとユウとお腹の子どものこと、幸せにしてやってくれよ」

「当たり前。誰よりも幸せにする所存ですのでご安心を。お義兄様」

「うわ、今ゾワっとした。え、今日からお前俺の弟なの? うわぁ……なんか気持ち悪りぃ」

「厳密に言えばもう籍は入れてるからすでに俺はお前の弟だ」

「いやあ……改めてそう言われるとすっごい複雑」

「失礼だなオイ」


お兄ちゃんが複雑になるのも無理はない。
私は今、日向との赤ちゃんを身ごもっているのだから。

両親とお兄ちゃんに日向とのことを報告してから、妊娠がわかるまでは半年くらいだった。
結婚を前提としたお付き合いをしていると報告はしていたものの、まさかそれより早くに妊娠するなど全く思っていなかったからかなりバタバタしていた。


「ユウ、体調は大丈夫か?」

「うん、大丈夫。美春さんは?」

「美春はまだちょっとつわりがあってな……。時間までちょっと休んでるって」

「そっか、大丈夫かな……」

「もしなんかあったら俺もすぐ行くし、お前らは安心して自分のことだけ考えてろ。今日の主役はお前らなんだから」

「ありがとうお兄ちゃん」


美春さんも妊娠しており、私たちの子どもは同級生の従兄弟同士になる予定だ。
私は今妊娠五ヶ月で、美春さんが四ヶ月。
産まれてくるのが今からすごく楽しみだ。

今日の式は私のお腹に負担がかからないように挙式だけを予定している。
親族のみで挙式を行い、そのままレストランで食事を楽しむ予定だ。
お兄ちゃんにも相談したところ、美春さんはつわりもあるためありがたいと言ってくれて決定した。

会場に向かうお兄ちゃんを見送り、私は日向と向かい合う。


「……夕姫、綺麗だよ」

「ありがとう。日向もかっこいいよ。タキシード、似合ってる」

「ありがとう」


今日のために妊娠中でも着れるウェディングドレスを用意しておいてよかった。

日向と二人、一生忘れられない思い出がまた一つ増えるだろう。


「夕姫」

「ん?」

「俺と結婚してくれてありがとう。あの日俺と出会ってくれてありがとう。俺を好きになってくれてありがとう。今、俺は世界一の幸せ者だ」

「それを言うなら私の方だよ。あの日私を見つけてくれてありがとう。守ってくれてありがとう。ずっと一途に思い続けてくれてありがとう。私の気持ちを受け止めてくれてありがとう。……これからも、よろしくね」

「あぁ。お腹の子と一緒に一生をかけて幸せにするよ」

「日向……ありがとう」

これからも、一つ一つ大切な思い出を積み重ねていこう。
これからは二人でじゃなくて、三人で。
たくさんの幸せで溢れるように。

「夕姫、愛してるよ」

「私も。日向を愛してる」


End.
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

極上エリートは溺愛がお好き

藤谷藍
恋愛
(旧題:強引社長とフラチな溺愛関係!? ー密通スキャンダルなんてお断り、ですー) 素顔は物凄く若く見えるベイビーフェイスの杉野紗奈は、メガネをかけて化粧をすると有能秘書に早変わり。いわゆる化粧映えのする顔で会社ではバリバリの仕事人間だが、家ではノンビリドライブが趣味の紗奈。妹の身替りとして出席した飲み会で、取引会社の羽泉に偶然会ってしまい、ドッキリ焦るが、化粧をしてない紗奈に彼は全然気付いてないっ! ホッとする紗奈だが、次に会社で偶然出会った不愛想の塊の彼から、何故か挨拶されて挙句にデートまで・・・ 元彼との経験から強引なイケメンは苦手だった紗奈。でも何故か、羽泉からのグイグイ来るアプローチには嫌悪感がわかないし、「もっと、俺に関心を持て!」と迫られ、そんな彼が可愛く見えてしまい・・・ そして、羽泉は実はトンデモなくOOたっぷりなイケメンで・・・ 過去の恋の痛手から、一目惚れしたことに気付いていない、そんな紗奈のシンデレラストーリーです。

オオカミ課長は、部下のウサギちゃんを溺愛したくてたまらない

若松だんご
恋愛
 ――俺には、将来を誓った相手がいるんです。  お昼休み。通りがかった一階ロビーで繰り広げられてた修羅場。あ~課長だあ~、大変だな~、女性の方、とっても美人だな~、ぐらいで通り過ぎようと思ってたのに。  ――この人です! この人と結婚を前提につき合ってるんです。  ほげええっ!?  ちょっ、ちょっと待ってください、課長!  あたしと課長って、ただの上司と部下ですよねっ!? いつから本人の了承もなく、そういう関係になったんですかっ!? あたし、おっそろしいオオカミ課長とそんな未来は予定しておりませんがっ!?  課長が、専務の令嬢とのおつき合いを断るネタにされてしまったあたし。それだけでも大変なのに、あたしの住むアパートの部屋が、上の住人の失態で水浸しになって引っ越しを余儀なくされて。  ――俺のところに来い。  オオカミ課長に、強引に同居させられた。  ――この方が、恋人らしいだろ。  うん。そうなんだけど。そうなんですけど。  気分は、オオカミの巣穴に連れ込まれたウサギ。  イケメンだけどおっかないオオカミ課長と、どんくさくって天然の部下ウサギ。  (仮)の恋人なのに、どうやらオオカミ課長は、ウサギをかまいたくてしかたないようで――???  すれ違いと勘違いと溺愛がすぎる二人の物語。

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。 幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。 幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。 関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。

病弱な彼女は、外科医の先生に静かに愛されています 〜穏やかな執着に、逃げ場はない〜

来栖れいな
恋愛
――穏やかな微笑みの裏に、逃げられない愛があった。 望んでいたわけじゃない。 けれど、逃げられなかった。 生まれつき弱い心臓を抱える彼女に、政略結婚の話が持ち上がった。 親が決めた未来なんて、受け入れられるはずがない。 無表情な彼の穏やかさが、余計に腹立たしかった。 それでも――彼だけは違った。 優しさの奥に、私の知らない熱を隠していた。 形式だけのはずだった関係は、少しずつ形を変えていく。 これは束縛? それとも、本当の愛? 穏やかな外科医に包まれていく、静かで深い恋の物語。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

初色に囲われた秘書は、蜜色の秘処を暴かれる

ささゆき細雪
恋愛
樹理にはかつてひとまわり年上の婚約者がいた。けれど樹理は彼ではなく彼についてくる母親違いの弟の方に恋をしていた。 だが、高校一年生のときにとつぜん幼い頃からの婚約を破棄され、兄弟と逢うこともなくなってしまう。 あれから十年、中小企業の社長をしている父親の秘書として結婚から逃げるように働いていた樹理のもとにあらわれたのは…… 幼馴染で初恋の彼が新社長になって、専属秘書にご指名ですか!? これは、両片想いでゆるふわオフィスラブなひしょひしょばなし。 ※ムーンライトノベルズで開催された「昼と夜の勝負服企画」参加作品です。他サイトにも掲載中。 「Grand Duo * グラン・デュオ ―シューベルトは初恋花嫁を諦めない―」で当て馬だった紡の弟が今回のヒーローです(未読でもぜんぜん問題ないです)。

若社長な旦那様は欲望に正直~新妻が可愛すぎて仕事が手につかない~

雪宮凛
恋愛
「来週からしばらく、在宅ワークをすることになった」 夕食時、突如告げられた夫の言葉に驚く静香。だけど、大好きな旦那様のために、少しでも良い仕事環境を整えようと奮闘する。 そんな健気な妻の姿を目の当たりにした夫の至は、仕事中にも関わらずムラムラしてしまい――。 全3話 ※タグにご注意ください/ムーンライトノベルズより転載

野獣御曹司から執着溺愛されちゃいました

鳴宮鶉子
恋愛
野獣御曹司から執着溺愛されちゃいました

Melty romance 〜甘S彼氏の執着愛〜

yuzu
恋愛
 人数合わせで強引に参加させられた合コンに現れたのは、高校生の頃に少しだけ付き合って別れた元カレの佐野充希。適当にその場をやり過ごして帰るつもりだった堀沢真乃は充希に捕まりキスされて…… 「オレを好きになるまで離してやんない。」

処理中です...