天国送り

同じ名前

文字の大きさ
上 下
33 / 72
第4章

天国送り ハンバーガーの呪いの話

しおりを挟む
天才児が、どう変えて
物理を曲げてるかは、わからないが、
思想が、紺がらるのが、思想ならば
思わずは、思い受ける

死の帯びたのは、彼女の
行列の神社のやつかなーー。

菱形彗星が、並び

願いは、

「算盤数学にしたい」

数学になりかけて、こう感じるのは、
西沖に数学にしかないと
思うのは、願いかなと
世界線が、めぐるーー。

鬼のような般若が、現れて
天才児に言うが、東の曲がりに
なっているのは、見ないのが、
いきなりのハザ照りであるー。

「なー深町は、そんな顔で、
物理学は、どう取るのだと?」

深町は、まさに歌舞伎台にあがり
歌舞伎役者になり
煙幕を踊る

閻魔が、名目となりーー。

踊っているが、歌舞伎台は、
揚げになりーーーー。

役者はーーーーーあにかえるに!!
しおりを挟む

処理中です...