天国送り

同じ名前

文字の大きさ
上 下
34 / 72
第4章

天国送り ハンバーガーの呪いの話

しおりを挟む
次は谷山が、願いを言う。
転生が、変わり 今は、1994年になり
恋愛数字が、絵文字になり
戸川は、叫び

「エロい数学が、みたい」

と願う。

あんたが、話に合うハンバーガーは?

ピクルス
いやいや
数学上のエロさ

次第に体が、赤くなり
テンションで、変わらずに
なって厄災が、起きる。

南蛮は、何回食べているのが、
赤くなるってことで、
厄災の天国行きなのかな

ワンピースで、肉を足すのは、
気分の乗り味で、
考えて、自分の弟子の恋愛だと
考えている

「」と願う

賭け事で、天才児に赤くなれは、
サタンに御釜になれってこと
なのかなと、申し訳なさそうに言う

あなた達は、数学式で
太陽を浮かべるの
なにか焦げ臭くないですか?

サタンの御釜にでも聞けってさー。
しおりを挟む

処理中です...