上 下
1 / 4

カノジョは、吾輩の手下を殺害した 1

しおりを挟む
社長

売上の重視の私は、クルマで

会社を列繋がりで、渡っては、

商談をしている。

たまには、探偵小説なことでも

起きないかなー。


沖縄の支社室で、ある男が、殺害された。

その部下は、今度 我輩の支社に

来てから、行うことに、向かっている。

わかった。

今 角の方で、コーヒーを飲んでいる。

カノジョが、犯人なのだなー。

その剣みたいな大きな剣城を収めないかー。

なんだか 血糊が、ついている。

やはり これは、室内作業員なのかー。

カノジョは、ご遺体を嗅ぎ始める

これは、ある爆発の犯人を

殺そうとして、虐殺に失敗している。

てめぇだー犯人は、我輩の会社員を

殺したな


許せないーしっぺ返ししてやるわー。

おのれは、部署は、どこだ。

わかっておるのだろう

これは、しごと人でもしているのかー。



ーーーー人形鬼

とは、一体なんなのだー。

ある人形の資料だな。

手下が、いくつかは、丸をつけている。

細かに丸をつけている。


でも あるページに赤丸付けて

力を尽きている


このカノジョの予感で、丸をつけて

殺害されたのだな。

許せない なんだ よく考えていると

会社の暗号マークとなっている。

まず 120ページに、24に丸

250ページに、会社事項に丸

120.0.5.45に丸をつけていふ、

でも これは、スマホに両王している

やつでは、ないかー。


ある写真が、床に転がっている。

このカノジョとある社長が、

ホテル金街にいる写真ー。


ーーーーますますは、こいつだ。

そして カノジョは、照れて

下を向いているでは、ないかー。


社長を敵に回したことを

覚えさせてやる。

邪魔は、させない

カノジョは、どうも

無差別といえる諸業だなー。


ある日の丸弁当を食べている

沖縄の特産が、ある

きゅうりが、うまそうだな。


そういえば 手下のこは、

やたら 危ない時は、

野菜ばかりで、運を高めていたなー。


かのばかりやはり この手下はー。

涙を下すー。
しおりを挟む

処理中です...