上 下
2 / 4

カノジョは、我輩の手下を殺害した。 2

しおりを挟む
夏のある日 失敗した

手下は、暑い場所に送り込まれる

そして、会社からある手柄を獲得       

東京の会社に戻ることになって

社長が、手下を迎えにきたのだ。


そういえば、社長

お子様は、元気でしたかー、

社長は、手下のもとで、

働いてあいで、でしょう

あの爆発事故は、覚えていますかー。

手下は、沖縄で、ランド計画で

成功を許さなかった。


これで、計画を求められていたのは、

あるこの計画書にあたる。

この赤丸の書物が、下暗号は、

なんなのだー。


そして、謎の写真が、転がっている。

それは、出てほしい

宝セットの写真で

これには、曜日のとこに、

数字に赤丸をしている。


4月25日以降の写真に、

12.25.45,12.30に赤丸にしてある。

ランドは、偵察にしています。

ここは、日本における赤丸は、

ほっておこう。


そしては、お子様に隠されています。

指摘された場所にあるのは、

やはり 見積もり書も

赤丸として、挙げられるのは、

日にち桁数で、あるなー。


そして、映画村にも赤丸が、してある。

多分の計画書では、あるな

カノジョは、よくそんなの見れるな

あなたは、よくここに、

大口の社長かね。


まるで、いないような

言われだな

臭いなーこいつ。


悪くはないな カノジョは、

相当な若さだな


年齢は、17歳の相当なだな

無理もない

まだ 二重顎が、あるな

遅くても 支援だな

運が良くて、我輩の会社に

入社なのかー。


調べるカノジョを見ている

かつての美しさを超えている。

あの影で、手下にくれてやりたい

だが、だめだ 社会の

発行に悪そうだなー。


夏の遅れに、会社に、

本社に、谷村を、戻したいと

なって、急いで、羽田空港に

行き 沖縄空港に戻った。


一度や2度の失敗などは、

何度繰り返しても無駄だな

と推定していたなー。

これは、新鮮な野菜売り場にでも

戻しておこう。


わかった証拠も カノジョの動機すらも

こいつは、犯人としての

牙は、剥かれた。


こいつは、真犯人だなー。


カノジョは、闇に笑う

悪魔を疑う態度は、

推して病まないな

社長のせいにしてトンズラをかこう



あるアーサー王の石像が、立っている。


社長とカノジョの一騎打ちとなる。


しおりを挟む

処理中です...