上 下
31 / 36
本編

エピローグ

しおりを挟む
 クリスマスに籍を入れ、バタバタと過ごした年末と年明け。そのあと章吾さんは一度もこっちに帰ってくることなく、ブルーインパルスを卒業した。
 そして三月の初めには百里基地の家族寮に入居が決まった、二月末。

「ふふっ……」
「なんだ、急に笑い出して」
「あのね、この写真を見て、章吾さんと出会った時のことを思い出したの」
「どれ……。ああ、入間基地の航空祭の時のか」
「うん」

 スマホの画面に映し出されている写真には私と章吾さん、美沙枝と藤堂さんが写っている。それをスライドして別の写真に切り替えると、私を後ろから抱きしめ、満面の笑みで写っている章吾さんと私の写真になった。

 あれから二年とちょっと。なんだかんだ言いながら私と章吾さんは今日、結婚式を挙げた。章吾さんは制服姿で、私はウェディングドレス。わりとこじんまりとした式だったけど、両家の友人たちが盛り上げてくれて、笑ったり泣いたりととてもいい式だった。
 まあ、式を挙げたとはいえ、一緒に住むのは来月百里基地に行ってからになるんだけどね。

 で、今いるのは、式場にもなったホテルの一室だったりする。

「ひばり、そろそろベッドに行こうか」
「……うん」

 お風呂に入ってからしばらくまったりしてたんだけど、章吾さんにそう言われて鼓動が跳ねる。
 他の人に比べたら、離れて生活してたぶん章吾さんに抱かれた数はそんなに多くないと思う。それでも短い時間であっても、会えた時はまるで私を貪るように抱いたのだ、章吾さんは。どこにそんな体力があるのかと、何回思っただろう。

 私の手を引いて寝室に移動するとあっという間に私を裸にし、章吾さんも裸になる。誘われてベッドに横たわれば章吾さんが覆い被さって来て、彼の右手が私の顎を持ち上げる。あっという間に彼の顔が近づいて来て唇が重なると私の唇を擽るように舌が動き、左手が這い上がって来て、乳房全体を撫でたあとで掴まれた。

「んっ……、ぁっ」

 掴まれた拍子に口を開けてしまい、唇を擽るように舐めていた章吾さんの舌が中へと入り込むと、上顎や頬の内側を舐めながら、掴んでいた乳房をゆっくりと揉み始める。それだけで快感が背中を這い上がり、彼の腕をギュッと掴むと更に激しく乳房を揉まれた。

「ふうっ、んぅっ、ぁんっ、ぁっ」
「ふ……ひばりの乳首、尖ってきたな」
「あ……っ、ん……っ」

 柔らかい唇と舌が――そしてその息づかいが私の耳と首筋を這う。乳房を揉んでいた指先が止まり、硬くなり始めた乳首を擦られて、また背中に甘い痺れが走る。

「ふ……、あ……ん」
「もっとしてほしいのか?」
「んんん……っ、ぁっ、ん……っ、は、んたいも……、ぁん」

 低くて艶のある少し掠れた声でそんなことを聞いて来た章吾さんに、素直にそう返すと「よくできました」と言って同じことを繰り返した。
 唇が首筋と鎖骨を掠め、胸に届くと乳首を口に含まれて吸われ、舐められた。また快感が這い上がってきてゾクリとしたけど、舌と歯と指先で乳首を擦られたら、喘ぐことしかできなかった。
 とりあえず満足したのか顔が近づいて来てキスをされる。入り込んで来た舌が口腔を舐め回し、舌を絡めてくる。それと同時に乳房を揉まれながら乳首を擦られ、子宮のあたりから痺れが這い上がって来た。身体が震えて思わず章吾さんの腕を掴むと、キスと乳房を揉んでいた手が激しくなる。

「んーーっ、ふっ、ぅ……、んっ、ぁん……っ、はぅ」

 チュッ、とリップ音を立ててキスをやめた章吾さんは、私の顔を見ながら両手で乳房を揉んでは乳首を撫で回す。それを何度も何度も繰り返し、私に声をあげさせた。章吾さんの顔を見れば彼は私を見つめていて……でもその目は獰猛な光を見せていた。

「あ……っ」
「ひばりったら真っ赤になっちゃって……相変わらず可愛い反応するよな」

 俺のせいか、とクスリと笑った章吾さんは、また愛撫を再開する。乳房を愛撫しながら足に掌を這わせ、太股を撫でると秘部を弄りはじめる。クチクチと鳴るその音が恥ずかしくて、章吾さんの腕をきつく掴んだ。

「あっ、やっ、あっ」
「……濡れて来たね。でも、これじゃまだ足りない。びしょびしょになるくらいに濡らさないと、俺のをココに挿れられない」

 いつもそうしてるから知ってるだろ? と言われて頬が熱くなる。秘部を撫でるように触っていたのに、いきなり胎内に指が入り込んで来て動かし始めた。節くれだった長くて綺麗な指が私の胎内に入っていると思うと恥ずかしくなるし、未だに慣れない。

「あっ、あぅ……っ、ひゃあっ!」
「相変わらず可愛い声で啼くよな、ひばりは……」
「ばかぁっ、ああんっ!」

 動かす指はそのままに、秘部に顔を埋めて舐める章吾さん。今日は興奮しているのかいつも以上に攻められて、身体から力が抜けてしまう。その指がゆっくりと動くたびに、くちゅ、ちゅぷと卑猥な音が室内に響く。

「ああんっ、やっ、あっ、ああっ」
「ひばり……可愛いね」
「あんっ、はっ、章吾さ……っ、やぁっ、だめっ! イっちゃ……っ、ああぁぁぁっ!!」

 胎内の壁を擦られ、粒を吸われ、乳首を摘まれてイってしまった。それでも章吾さんの指と舌は止まることなく、私を愛撫して攻めたてる。いつも以上に感じてしまって、いやいやと頭を左右に振って喘いでも章吾さんは止めるどころか更に愛撫を重ね、一向にやめてくれない。

「やあっ! ああんっ! またっ、くるのっ、ああぁぁぁっ!」
「何度でもイって、ひばり……ほら、もう一度だ」

 何度もイかされて、身体がどんどん敏感になって、ちょっとしたことで反応してしまう。

「ああっ、ああんっ! ああぁぁぁっ!」
「ん……、そろそろいいかな……。ひばり、挿れるよ」

 私のそんな身体の状態を待っていたんだろう。章吾さんは自分の身体を起こすと私の足を広げ、秘部にアレを擦りつけたあと、その太くて固くて熱いモノを胎内へと入れてきた。

「あうっ、あ、あ、ああぁぁぁっ!」
「く……っ、相変わらず狭いな、ひばりのナカは……っ」
「ああっ! 苦しっ、章吾さっ、ああっ!」
「く……っ、ほら、奥まで入ったし動くぞ」
「ひぁっ、あうっ……、はぁ……んっ、あっ、あっ」

 いつも以上に太くて熱く感じる章吾さんのアレ……。苦しいのに、腰を動かされるたびに、子宮から這い上がった快感が全身を回って私の意識を朦朧とさせ、身体を支配していく。
 左腕で自分の身体を支え、右手で左の乳房を揉んでは乳首を捏ね回し、右は乳首を口に含んで舐める章吾さん。硬い乳首を転がし、歯と舌先で擦っては吸ったりもしている。
 今日は結婚式だったせいか、まるで「俺のものだ」と謂わんばかりに私を攻める。それが嬉しいと感じた時だった。

「あんっ、ひゃあっ?! ああぁぁぁっ!」
「ひばりはココを擦ると、すっごいイイ声で啼くよな……っ、こら、そんなに締め付けんな」
「わかんな、あうっ、ひゃあんっ! あああんっ!」

 そこを擦られたらあまりにも気持ちよくて背中を仰け反らせると、章吾さんのモノが胎内でその存在を主張しているのがわかってしまった。

「ひばり……っ、愛してる……」
「あっ、はっ、しょうご、さっ、私も愛し、て、ああっ、ぁーーーっ!」

 ゆっくりだった章吾さんの動きが早くなる。お互いに愛を叫ぶと、章吾さんは私の胎内にその白濁を吐き出した。そしてしばらくそのままでいたし、いつもはここで止めてピロートークになるんだけど、今日は違った。

「え……ちょ、しょ、章吾、さん……?」
「うん……ごめんな、ひばり……。今まで抑えて来てたぶん、結婚したら箍が外れた」
「…………はあっ?! 抑えてって……っ、ちょっ、あっ、やんっ、あっ、あっ、ああん!」
「ひばりを抱くのは二ヶ月ぶりだし、今日は寝かせないからな……そのつもりでいろよ?」
「無理無理無理ーーーー! やっ、ひゃあっ、あああんっ!」

 章吾さんの「寝かせません」宣言に戦慄して抗議するものの、章吾さんのアレは私の胎内に入り込んだままだ。動こうにも動けず、宣言した途端に章吾さんの手や口や腰が動くのだから、私にはどうにもできない。
 とはいえ、私も章吾さんに会うのも抱き合うのも久しぶりなわけで……。

 結局ゆっくりと味わうように深夜まで抱かれたものの、お互い結婚式で疲れていたこともあり、章吾さんの「寝かせません」宣言はこの二回で終了し、一緒に眠りについたのだった。


 ――そして百里基地に引っ越してから一ヶ月後。今までもスキン無しで抱かれていたはずだし一度も妊娠が発覚したことがなかったのに、この時に抱かれたのが大当たりだったのか妊娠が発覚。のちに私は男の子を、更にその三年後には男女の双子を生むことになる。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:520pt お気に入り:387

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,172pt お気に入り:33

足音

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:12

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:139

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,251pt お気に入り:745

処理中です...