上 下
97 / 165

10/1(土)

しおりを挟む
★10/1(土)
起床 4時半
体重 

朝食 天ぷらそうめん
昼食 天ぷらそうめん
夜食 インスタントラーメン

就寝 深夜2時半
歩数 
** 通院・リハビリ

最近夜は涼しくなってきた。
いい感じ。

嫌なことは忘れて素敵な10月に変えてみたいな。
早く忘れよう。いろんなことを。
自分の好きなことだけをしよう。

人生は思ったよりも短きものだから。
時間を無駄にしたくないよね。

・・・

右手の痛みと痺れは相変わらず。
書いたりいろいろ動かすと、やっぱり痛くなるし痺れも強くなる。

治るのかな?
首の痛みはマシになった。
注射のおかげかどうかはわかんないけど、楽になったのは事実。

通院もリハビリもしてるけど、未だ数回だとわかってるけど、全くよくなってない。
すぐには無理だって言われてた。
だから休めるようにアプリもSNSも閉じた。

此処は日記みたいなものだし、私にとってなくてはならない場所だから、此処だけは残してる。

大好きな場所を絶ってでも、治すことを優先した。
少しくらい、光が見えたらいいのに......。

気持ちがいろいろと諦めに走っていってる。
もういっかぁ......ってね。
  
しおりを挟む

処理中です...