かきまぜないで

ゆなな

文字の大きさ
上 下
54 / 54
番外編SS

夕方の×××

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(245件)

Ringo
2024.05.03 Ringo

久しぶりに読み返しました!
高弥君はやっぱり可愛いー!
そして改めて読むと、沢村先生のクズっぷりがもう可愛いすぎてたまりません🥰
高弥君が好き過ぎて、全然完璧じゃないところがイイ💕
ゆななさんのお話は全部大好きです!
次はユキ先生のお話読み返しに行ってきます😊

ゆなな
2024.05.03 ゆなな

Ringoさん、こんにちは!
GWに読んで下さる作品に選んでいただけて嬉しいです✨
沢村のクズっぷりも愛していただけて幸せに思います✨
中々上手に書けず至らない作品ですが、キャラクター達のことをとても大切に思っているので、温かいお言葉とてもありがたく受け取らせていただきました☺️

ユキのお話しも読み返してくださるとのこともありがとうございます!
一生懸命書いた作品たちなので、何度も読んでいただけると報われる気持ちです✨
これからも楽しんでいただける作品を頑張って作っていきたいと思いますので、読んでいただけたら✨

解除
あましょく
2022.10.20 あましょく

主人公がどうせ自分は・・・と悩み苦しんだ分を攻めにも味わせてほしかった感がある。
逃亡して早々に捕まってアッサリ受け入れてハピエンはちょっとなぁ。
主人公がチョロいから周りがガードしてお灸を据えつつ、今までの事の認識のすり合わせと
これからの事をどうするかキチンと考えていくところが見たかった。
なんか尻切れトンボっぽさある。

妊娠させるまでに軌道修正できず、逃げられて謝罪して受け入れられなかった?と絶望しかけるとこバカみたいだった。
主人公がチョロかったから上手くいったけど、捨てられても自業自得だろうよ。傍から見てもドクズだし、分かれよとかもさ、何言ってんの?馬鹿なの?みたいな。
もしフラれてヤンデレ覚醒して軟禁騒ぎからの和解?になってたら萌えたと思う。
まぁ、一旦距離置いてお灸を据えてほしかったな、やっぱり。

母体を気づかってえっちする男性妊娠モノは大好きなんで、その辺りは素直に萌えました。

ゆなな
2022.10.20 ゆなな

あましょくさん、率直なご意見をお聞かせくださりありががとうございました。
私自身この作品に非常に足りないところを感じておりますので、実は現在修正作業にとりかかろうと新しいプロットを考えているところです😊

もっとお灸を据えてほしい!とのことですが、私はあまりお灸を据えるところの表現があまり好きではなくその点ですっきりしていただける作品は書けないかなと思います。
ただ同時に攻めにもう少し思い悩み苦しむ部分を読者さんに見えるように描ければよかったかなとも思っております。
また受けの成長過程がしっかりと描かれていないこともそのように見えてしまう原因である気がしていますので、書き直したいとずっと思って参りました。
修正には多大な時間がかかるので中々作業を進めることができずにいますが、どんなに時間がかかっても書き直せたらいいなと思っています。

また投稿された言葉は作者本人に対してではなくキャラクターに向けたものでも、作者本人は自分に向けられた言葉として感じて受け取ります。
馬鹿なの?と言われたら、自分が馬鹿だと言われたと受け取ります。
初めて言葉を交わす人に向ける言葉としては相応しいものではないかなと思います。
キャラクターに向けたコメントに対する感覚が分からず使っておられるんだろうなとは感じましたので、どうか今後コメントを投稿する際にはよく考えていただけるきっかけになれたらと切に願います。

率直な意見を向けることが悪いとは思っていません。
読後不快感を感じられお気持ちを吐き出されたと思いますので、そのようなに思わせてしまったのは作者自身の至らなさです。
ですが、作品を産み出す過程の苦労や時間をどうか考えていただきお言葉を選んでいただけたらと思います。

解除
Madame gray-01
2022.10.19 Madame gray-01

はじめまして〜!
今日、こちらの作品に出会い一気に読ませて頂きました💕
すっごく好きなストーリー展開でウキウキしながら読んでストレス解消してました☺️
また、他の作品も順に読ませて頂きますね〜!💕💕

ゆなな
2022.10.20 ゆなな

Madame gray-01さん、お読みいただきありがとうございました✨
どなたかのストレス発散できる作品になればいいなと思って書いているのでそのように言っていただけとても嬉しいです。
温かいコメントをありがとうございました🥰

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ひとりぼっち獣人が最強貴族に拾われる話

BL / 完結 24h.ポイント:2,186pt お気に入り:1,840

最弱貴族は仕方なく最強を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,001pt お気に入り:1

Blue day~生理男子~

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:1,720

(完)そこの妊婦は誰ですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,753pt お気に入り:1,991

魔女のなりそこない。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,788pt お気に入り:746

王太子の花嫁選び~側近スターリンの苦悩~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,223pt お気に入り:68

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。