上 下
14 / 19

子どもは読まないでください。

しおりを挟む
ゴレくんは出木杉くんの成長が嬉しかった。
出木杉くんは希望していた図書委員に
なる事ができたようでした。

成績がダメな男の子じゃ図書委員には
なれなかったでしょう。

今の出木杉くんなら中学や高校でも
クラスのカーストでも上に、学校全体のカーストでも上に行く事ができるでしょう。
当然ですが交友関係、友人関係もそういう人達が友人になるでしょう。

そうなると先生達がつける内申点も
高くなりますから高校進学
、大学進学にも有利になります。

行く大学によって就職先も全然違って来ますからね。誰もが知る一流企業への
就職への道が開けるかどうかを考えると
大学進学がどれほど大切か、ゴレくんは
よく知っています。
ゴレくんは出木杉くんの祖先達を明治維新前の頃から見守っていました。

出木杉くんの祖父は良い大学を卒業できて良い企業に就職できましたし、
曽祖父も道が開けたから子どもの進学費用が捻出できたのです。

それを見たばかりですからね。
タイムマシンで、、、

だから、つい、出木杉くんの将来の事を考えてしまうんですよ。

彼には幸せになってほしいから。

あの作品の主人公は可愛い幼馴染と結婚できて幸せになりましたが、出木杉くんが幸せになりそうな結婚相手を考えて
しまいます。

あの主人公は最高な花嫁と結婚しました
からね。

出木杉くんも良い相手を見つけて
ほしいのです。

だから出木杉くんがモテモテになるように服装に気を配っているのです。

彼の先祖も結婚相手が変わって
幸せになったりしてますからね。

第1話の『彼』と比べて出木杉くんの顔は美男子に変化していますからね。

(第1話の彼の顔はの○太くん。
出木杉くんの顔はメガネを外したの○太くんではなく、出木杉くんの顔を想像してくださいね。)

実は先祖に変化があった時点で顔と身長と体格が変化しているんですよ。




ここからは厳しい話をします。
結婚相手にどんな女性を選ぶかは非常に重要です。
ご不快に思われる人がいるかもしれませんが、厚生労働省のホームページを
ご覧になってください。
『妊婦・喫煙・飲酒』で検索して見てください。もしくはYouTubeでもいいでしょう。

ゴレくんはできれば出木杉くんのお嫁さんは飲酒&喫煙習慣が無い人に
なってほしいと思っています。
義両親も喫煙をしない飲酒が酷くない
人がなってほしいなぁと思っています。

妊婦にとって、お腹の赤ちゃんにとって
喫煙のニコチンやお酒のアルコールは
猛毒です。
お嫁さんがタバコ好き、アルコール好きだと普通は妊娠が判明するのは妊娠して
数ヶ月後ですから、
妊娠初期の小さな赤ちゃんが
猛毒のニコチンとアルコール混じりの
栄養しかもらえません。
妊婦さんがアルコールやタバコが好きで
我慢せずにアルコールやタバコを愛好し続けると赤ちゃんは猛毒に晒され続けて
成長する事になります。
赤ちゃんは苦しいでしょうね。
そういう母親だと生まれたからって
タバコや酒を我慢しないでしょう。
赤ちゃんの吸う空気がタバコの煙混じりで母乳がアルコールやニコチン混じりなんて最悪ですよね?

でも、生まれてきたとしても苦しみ続ける事になるかもしれません。

これ以上は書かない事にしましょう。
赤ちゃんがどうなるのかは厚生労働省の
ホームページを見て、調べて知ってください。

ゴレくんは未来の日本でタバコ嫌いな人、酒嫌いな人が増えて良かったと思っています。

赤ちゃんや生まれた子どもに悪影響が
強いというのは未来では常識だからです。

令和のこの世界でも常識です。
厚生労働省のホームページでも、
はっきりと『危険』だと言っています。

ゴレくんの未来人の目からすると
タバコ好き、酒好きの人は愚かな人にしか見えません。
嫌悪感すら感じます。
タバコ好きは➖50点、酒好きは➖50
点、両方好きだと➖100点とかのマイナスではなく、タバコ好きの時点でマイナス100点。酒好きも➖100点で、
両方好きだと➖200点だと思っています。
出木杉くんの結婚相手として大失格だと
思っています。

まぁ、未来人ですからね。
令和の時点で妊娠にどれほどマイナスか
残酷過ぎる話が判明しているのですから、未来人だと酷く見えるのでしょう。

負の連鎖が始まってほしくないから、
ゴレくんは反対してるのですがね。

厚生労働省のホームページに掲載されている内容とかは、とてもここには書くことができません。
高校や大学の保険体育の授業で話して
いいものか悩むほどの残酷な真実が
判明しています。

自分の母親がタバコ好き&酒好きな
人は見たり調べたりしないで忘れた方が
いいかもしれません。

YouTubeでは残酷な真実が語られています。子どもの顔すら○○○な顔になると
いう残酷な真実が。
障害を持って生まれる危険性が高いと
いう真実が。


ゴレくんがいじめっ子を近所から追い出したのも話が通じない酷い人間だと
判明したからです。
『彼』はいじめっ子に付き纏われて
精神を病んでしまいます。
そういう未来を見て、ゴレくんは決意したのです。
しおりを挟む

処理中です...