ぼくはゴレえもん。未来の人型ロボット。

ぼくはゴレえもん。
未来から御先祖様を助ける為にやって来た人型ロボットなんだ。

ぼくのご主人の御先祖様の駄目野駄目夫
くんは小学校の頃からテストでは0点ばかりで運動も苦手な虐められっ子の男の子。底辺高校をやっと卒業してFランク以下の大学にもどこも入学できず、
引きこもりになっていじめっ子の妹と
結婚させられてATM扱いされて、
起業して大借金を残して子孫を苦しめる
悲惨な運命になるかもしれない男の子
なんだ。

あまりにも酷い運命なので、タイムパトロールの許可を取って平均より上の人間にするべく教育する事になったんだ。

ぼくが何をするのか、ここに記録しようと思う。

御先祖様がこれくらい悲惨な人生で、
学力がこうならタイムパトロールが
認可してタイムマシンで過去に戻る事ができるかもしれないよ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,849 位 / 184,849件 SF 5,125 位 / 5,125件