上 下
115 / 270
第5.5章 次期龍神と生贄皇子の再契約

もう一度、再契約のキスを

しおりを挟む





 謎の女が消えて、私は1人暗闇の中にいた。格子も消えて、完全な闇の中。


 女と話している時は感じなかったが、ここは寒い。暗闇が怖いわけじゃない。ただ、ここに居たくない。



 私は歩き出す。しかし、どんなに歩いても暗闇しかない。けれど、歩く。



 …………………会いたいんだ。


 会って、話をしたい。



 いつもの無意味な掛け合いをしたい。



 気まぐれに罰を落としたい。



 偶には優しくしてやってもいい。



 アイツは馬鹿だからもっと教育をしなければならない。



 妖精神を屈服させなければいけない。




 沢山の理由が浮かんでは消える。それを繰り返しているうちに…………………たったひとつだけ、残った。






 ___ずっと、アイツの隣にいたい。





 今まで否定してきたけれど、もう認めざる得ない。


 いつからだ?


 いつから、私は自分の気持ちをごまかしてきた?



 …………………そんなのはどうでもいい。




 私は______アイツが、………アルティアが、好きだ。



 契約者、教育者、生贄、器……………そんなの全部どうでもいい。


 龍神も、世界の謎も、そんなものも含めて、どうでもいいんだ。




 私はただアルティアを愛していたいんだ。


 アルティアに、会いたい______……………?



 そう思った時、白い光がぶわ、と足元から発現した。綿毛が空に向かって舞うように、上に飛んでいく。それだけじゃない。



 「ッ、………………」



 黄色の光が私の体を浮かす。浮上していく中、細く白い女の手が自分に向けられていた。この手は____



 考えるよりも先に、その手に手を伸ばした。




 *  *  *




 「ん、………………………………」




 薄く、目を開く。天井には色とりどりのステンドグラスが太陽の光を浴びて、自分を照らしている。ここは……………どこだ?私は_____



 「ラフェエル様!!!!」


 「ラフェエル!」


 「ラフェエル殿下…………!」




 「貴様ら…………………」



 見知った顔___リーブ、クリスティド、エリアスが私の顔を覗きこんでいた。コイツらに会うのがえらく久しぶりな気がする。それにしても……………なんで揃いも揃って泣きそうな顔をしているのだ?  



 そんな疑問を持ちながら起き上がると___アルティアが腰を浮かせていた。



 アルティア、…………私は、お前に伝えたいことがあるんだ。いや、その前に触れさせて……………………




 そう手を伸ばそうとする私より早く、アルティアは動いた。すぐに私の傍に来て______半ば無理やり、唇を重ねられた。




 「っん………!?」


 「………………」



 突然の接吻。重なった唇から魔力が押し込まれる。すると、以前契約を交わした時に現れた沢山の魔法陣が再び出現する。黒と金色の魔法陣は、輝きながら……………あの時と全く同じように黒い魔法陣は私の右目に、金色の魔法陣は無防備にさらけ出された首筋に刻まれた。



 右目が焼き付くように熱い。けどそれ以上に…………………顔全体に広がる熱の方が熱かった。


 これは………………契約?それとも………………




 そこまで考えたところで、唇が離れた。

 アルティアはタコのように顔を真っ赤にして、黄金色の瞳に涙を溜めながら…………………………小さく笑った。




 「やっと、やっと会えた____おかえり、ラフェエル」



 「な、にを…………………?」



 「おぼえてないなら、いい。私、私ね____やっぱり、ラフェエルが契約者がいい。ラフェエルじゃないと………………嫌だ。


 もう私から…………離れないで」



 アルティアはそう言って、抱き締めてきた。


 何を言われているか分からない。けれど……………胸が、熱くなった。




 「……………………ッああ。私は…………お前から一生、離れない」



 私はアルティアを抱きしめ返した。



 それを祝福するように、光が私達を照らしていた。










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

売られた先は潔癖侯爵とその弟でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:739

ぼっちな幼女は異世界で愛し愛され幸せになりたい

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:568

転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,561pt お気に入り:23,938

【完結】契約妻の小さな復讐

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,707pt お気に入り:5,879

桜の季節

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:7

処理中です...