【完結】転生したらヒロインでも悪役令嬢でもなく世界征服してる龍神の後継者だったのでこの世界の常識をぶっ壊してみようと思います!

Ask
転生したら乙女ゲームでも小説でもなくてリアル異世界リアル人外リアル私TUEEEEでした。破滅回避どころか世界全体が謎!謎!謎!謎だらけで回避もクソもない!龍神ってなに?生贄ってなに?契約ってなに?教育ってなに?龍神になるためには妖精神の屈服が必要?その為に旅に出る?龍神とサクリファイス大帝国の隠された関係とは?そしてこの世界の影に潜む"隠された真実"って……?謎が謎を呼ぶ混沌の世界・ユートピア。この世界でセカンドライフを満喫するには龍神になるしかないようです!その上で!前世から憧れていた"自由"を手に入れてみせま……おや?なにやら様子が可笑しいぞ?は?この世界どうなって……え、は、はぁぁぁ?????「どうした」だってこのシナリオ私が死ぬかアンタが死ぬかどっちかしかな「……仕置きが必要か?」ごめんなさい!やめて!雷はやめて!嫌じゃ~~~~~!※シリアスとツンデレがごった返ししています※不遇最強人外×ハイスペック生贄皇太子の恋愛はどうなる!?※女主人公なんでもありな私TUEEEEです※小説家になろうでも投稿しております※
第2部→異世界転生でギャルゲーの主人公になったけど攻略対象外キャラにここまで熱烈に溺愛されるなんて聞いてない!
24h.ポイント 7pt
0
小説 39,063 位 / 184,189件 恋愛 17,352 位 / 56,029件