上 下
36 / 80

ご褒美☆

しおりを挟む
「帰ろうか。」

エレベーターに向かうと

「伊藤社長」

「?」

「あの先ほどのことで少しお伺いしたいのですが、、」

「何?急ぎ?」

「すみません。メーカーについてです。」書類を渡した。

その女性は、瑞希を見下した。
さっきは真剣だったから、周りを見ていなかったけど、、すごく綺麗な人だった。胸も大きくて、スタイルがいい。自信をもっていた。

その女性は、霧矢くんには色目を使っていた。香水の匂い。胸の間、ブラウス。

瑞希は少し離れた。

そうするとその女性は、私にみえないようした。

また別の女性がやってきて、瑞希に声をかけた。確かに営業部長。

「さっきはお疲れ様。すごくわかりやすい書類を作ってくれてありがとう。」
と言って去っていった。


そしたら、霧矢くんが、
「もういいだろ?」

「社長。食事行きません?明日休みですし、、」

「行かない。帰りたいんだが、、」

「そうですか、、ではまた。」
と私は睨まれた、

「行くよ。」
エレベーターにのった。

霧矢くんのスーツから、さっきの人の香水が香った。

「瑞希、、」近づいた。

「嫌。」

「え?ごめん、、」

「ごめんなさい、、違うの。」

エレベーターのドアが開き、駐車場に着いた。

あの香りがついたスーツを着て欲しくなかった。
そしたら、霧矢くんが、スーツを脱ぎたし、パーカーを着てくれた。

「瑞希。ごめん。香水ついてたね。」

「うん、ごめんなさい。霧矢くん。うちに帰ろう。早くお風呂に入ろう。」

「わかった。」

瑞希は、外の景色を見てた。無言で、、話をしてくれなかった。
マンションについて、浴槽に行った。
瑞希が、俺の服を脱がせた。
「霧矢くん嫌。早く脱いで、シャワー浴びて、、お願い。」

しっかり洗った。瑞希が使ってるボディソープを使って、同じ匂いにした。

そしたら、瑞希が入ってきた。
「ごめんなさい。」キスをしてきた。
やきもち?可愛い。
でも泣いていた。シャワーでわからないと思ってるけど、
瑞希の泣き顔は見たくない。

「瑞希。俺はお前だけ。」 

「ダメ。離れちゃいや。もっと。近くに来て。」

「瑞希。ちょっと待って、、」

「嫌。今すぐ抱いて。」

瑞希は、霧矢のものを触って、動かした。
そして口の中に入れた。
この前と違って、すごくやらしい。

どこで覚えた?
やばい、もう出そう。だけど、瑞希が、おかしい。

「瑞希。待って。」口から出した。

「いや?気持ち良くない?」

「ちょっと落ち着こう。」
抱きしめた。
「俺が愛してるのは、瑞希だけ。他の女なんてどうだっていい。」 

「でも、周りに綺麗な人ばっか。みんな霧矢くんのこと好きだよ。距離も近いし、谷間見せつけてたし、、ご飯も、、、」

「ご飯は断ったよな。」 

「うん。」

「谷間?確かによく触ってくる女だと思った。だから早く切り上げた。」

「うん、、」

「香水のことは、ごめん。だから嫌って言ったんだね。」

「うん。あの人匂いが嫌だったの。最後に私を睨んできたの、、それが余計に嫌なの。」

「やきもち妬いてくれて嬉しいよ。
これで俺がやきもちを妬くことがわかった?
瑞希は愛想もいいし、みんなに好かれる。それはいいことだよ。でもその中にはいやらしく見てる人もいるってこと。」

「うん。わかった。霧矢くん。体洗うね。」

「ゆっくりして。俺は、先に出るな。うどん作っておくね」 

「ありがとう。」

ふわふわのワンピースのパジャマと下着が用意してくれて、あった。

瑞希は、下着を見て、もう一度浴槽に戻った。

この下着では、みえちゃう。上手に残せなかったから、全て、剃った。

恥ずかしい。でも、見える方も恥ずかしい。

下着は、もう一枚あった。でも、霧矢くんが、きてほしいから置いてあったんだと思う。優しさで、もう一枚置いてあった。



霧矢は、少し意地悪したかった。
俺を疑った罰。
俺は、瑞希だけっていうのが、まだわかってない。
ちゃんともう一枚置いてあったから、それを履くだろう。


「霧矢くんお待たせ。」

「ちょうど今できたよ。」

「いただきます。」

うどんをすする姿、妙にやらしく見えた。

「瑞希の顔が赤い。大丈夫?」

「うん。」

お皿を洗った。
瑞希が後ろから抱きついてきた。

「霧矢くんっ。」
すげー色っぽい声だった。
洗い終わって、瑞希を見ると赤かった。

「大丈夫?」

「霧矢くん、恥ずかしい。」
抱きついてきた。

「瑞希。まさか。」

「うん。霧矢くん。」

「マジ?勇気出したんだ?」

「うん。だって、、恥ずかしい。でも、霧矢くんが望んでるんだよね?だから、したい。霧矢くんがしたいと思うことは全てしたい。私をあなたの色に染めて。」




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ざまぁ対象の悪役令嬢は穏やかな日常を所望します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:30,353pt お気に入り:9,150

体育教師たちやお医者さまに特別なご指導をしてもらう短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:30

【R-18】となりのお兄ちゃん

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:52

冷徹宰相様の嫁探し

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:685

結婚式に私を番だと言って現れた竜人が溺愛してくる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:553

優しかったお兄ちゃんに近親相姦されました

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:8

【完結】似て非なる双子の結婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:22,116pt お気に入り:3,786

ヤンデレ男子に溺愛されて逃げられない短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:70

処理中です...