結婚式に私を番だと言って現れた竜人が溺愛してくる

* R18幸せな番ものです。タグを追加したため、ご注意ください。下記↓にも少し説明あります。




 今日は結婚式。
 私は祭壇の前に立つこの国の王子の元へゆっくり歩く。

 彼は幼い頃に決められた相手で、姉と弟のような関係だったけれど今まで誠実に向き合ってきたと思う。

 だけど突然竜人の国の公爵に番だと宣言されて――。






* ヘミペニス(半陰茎と呼ばれ、生殖器が2つあり交接時以外は体内に隠れている)ということでヒーローは2本所有。今回の竜人の特殊設定ということでお願いします。

* こちらはパクリと食べられちゃう小話集内の「結婚式に私を番だと言ってさらった竜人を愛せない」(地雷要素あり)の幸せバージョンです。

* およそ3話程度+おまけ?
* Rシーンには※マークをつけます。
* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 177pt
43
小説 7,220 位 / 184,148件 恋愛 3,281 位 / 56,022件