愛されることはないと思っていました

* R18甘め、落ち着いた話と思います。(本編【1】と【2】は完結しています。【3】は不定期更新となりますので基本読み切りで完結設定ですが、時々連載中となります)



「お前を愛することはない」

 そう、初夜の床で言われるのだと思っておりました。
 ただの政略結婚でお互いに再婚同士。
 前妻を忘れられないとの噂も聞いています。
 それなのに――。


「できることなら、お互いに誠実な関係を築いて、愛し愛される関係になりたい」

 本日夫になったブレンダン・コーツ伯爵は私を見つめて言ったのです。







 顔に傷跡の残る元軍人と、これまで我慢を強いられてきた伯爵令嬢アリソンが、お互いに向き合っていく話です。
 息抜きにお読みいただけると嬉しいです。



* 本編【1】は9話程度、Rシーンは終盤です。(※マーク有り)+【2】は30話程度(旅行やイベントの話が多め)+【3】は未定です。

* コメント欄はネタバレ配慮してませんのでお気をつけ下さい。
* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 63pt
2
小説 12,264 位 / 183,822件 恋愛 5,494 位 / 55,983件