上 下
28 / 29

束縛☆

しおりを挟む
お披露目会以後、レイは、少し遠慮しているのは知っていたから、問い詰めようした時だった。


「アオイ。明日は、職務を休んで。」

「え?どうして?私なんかした?」

違うよ。だき潰していい?アオイは、朝きちんと起きたいのは知ってるから、抑えてるけど、俺、アオイを束縛したい。

俺しか考えられないように、誰にも触らせたくないし、見せたくない。

この前のパーティで綺麗なアオイを披露をするのは、嫌ではなかったよ。

でも、、、俺のだよな。アオイは俺の。この前みたいにしていい?

アオイは、この前酔っていたから、大胆だったけど、今度はシラフでさせてくれないかな。

と言われたが、、うっすらとしか覚えていない。
正直、あの日は、かなり飲まされた。

「レイ、、あの日。。私あまり覚えていないの。どんなことしたの?」

「そう。妃の仮面を完全にとって、1人の女として、俺を求めて、、、、誰かに取られないようにさ。俺もさ。
アオイを求めるよ。恥ずかしいって言ってもやめない。アオイが欲しい。」

「先に上がらせてもらってよいですか?」

「もちろん。」


アオイは、準備をした。食事を済ませて、湯浴みをした。

オイルでマッサージをしてもらい、ツルツルすべすべ。どこを触っても、スベスベにしてもらってる。

少し飲みたい。シラフでできるかしら?
でも、、レイが求めてるから、頑張らないと。
緊張するな。。。
でも前も見られてるなら、、、
覚悟を決めよ。。
レイなら、何されてもいいし、私も愛したい。

レイの部屋に行くと、湯浴みを終え、少し髪が湿ってた。それがカッコよかった。

アオイはドキドキした。
「レイ。カッコいい」
「アオイ。おいで。可愛い。」

抱きしめてくれた。
「レイは、私のもの。」

「アオイは、俺のもの。絶対誰にもあげないよ。」

レイは、ずっと「アオイっ」と色っぽく私の名前を呼ぶ。
わたしがどこかに行かないように呼んでいるように聞こえる。
何かあったのだろうか?不安になる要素が、、、
その声が私の脳を刺激する。

「レイっ」

わたしの体にマーキングする。
「全部俺の、、、」

不安な気持ちが、伝わってくる。


「レイ、何があったの?」

「何もないよ。。」
と言いながら、わたしの体を舐め続ける。


「嘘、、」

話をしようとすると口を塞がれた。

「もっと、、、
今は俺を欲しがって、、、」
確実に何かがあったのね。。
わたしが余裕なのを知ると、レイは、わたしの足を掴み、広げ、顔を近づけた。
「アオイ。」
わたしの蜜を舐めはじめ、舌で奥をつつく。
レイの温かい舌が、わたしの中に入ると私はゾクゾクしてきた。

「レイっ。んんあああっ。」

そして、指が入ってきた。その頃には、蜜が溢れていた。
「アオイ。俺の名前を呼んで。」

「レイト。レイ。んっ。」


「好き?挿れていい?」

「好きっ。挿れて。」

「んああああ。ダメっ。まだ動かさないれっ。」

「今日はダメっ。がんばってね。」

レイは、アオイの言葉を無視して、動いた。

「んああっ。待って。ダメっ。」

「違う。いいって言って。俺が良いって、」

「レイっ。奥っ。気持ちいいのっ。好きっ、もっとして。。。」


「嬉しいよ。俺も気持ちいい。アオイの中、熱くて、ヌルヌルしてて、俺を締め付ける。俺を好きだっていってくれる顔も、トロトロに溶けてる顔も。最高だよ。永遠に離さないからな。」

一度抜くと、、
「レイっ。ダメっ離れちゃ嫌っ」

可愛い。俺の大事なアオイ。
後ろから挿れるとアオイは声が変わる。
顔を見られていないから安心するからな。
それと後ろから抱きしめるのが好きみたい。
今日はいつもと違ったのは、自分から動いてくれた。
それがめっちゃやらしい。
「レイっ。」

「我慢できない。出していい?」

「うん。来て、、」


レイが私を求めてくれるのは嬉しい。

「アオイっ。」



レイの気持ちよさそう顔を見ることも好きっ。

可愛いな。

その後、二人は、次の日まで、離さなかった。
アオイの意識が飛ぶまで、続けた。

アオイの体は、レイトの証だらけで、桜の花びらの様だった。アオイの顔も幸せそうな顔をしている。

その姿を見て満足をするレイト。
「絶対離さない。俺だけのもの。」












しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】27王女様の護衛は、私の彼だった。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,938

姉の婚約者に抱かれている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:70

王子に転生したので悪役令嬢と正統派ヒロインと共に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:603pt お気に入り:276

転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,161pt お気に入り:23,938

ANGRAECUM-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:501

あなたの瞳に映るのは

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:2,445

処理中です...