上 下
21 / 21
第一章

採取

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(22件)

幻想のネコヤナギ

採取まで読みました。ルーちゃん可愛い。


採取における「大丈夫?」の部分はとても良かったです。かなり異世界感が出ていました!

ただその代わり、ところどころ日本語がおかしくなっている箇所が目立ってきています。

お話的に盛り上がってきた様子、続き楽しみにしています。

解除
naturalsoft
2018.04.27 naturalsoft

こういう時こそ気を引き締めないと足元すくわれるだよねー

10日間かー、食糧の現地調達はうまくいっているのかな?


兵糧攻めの展開もあるのかしら?

解除
幻想のネコヤナギ

疲れまで読みました。


なるほど。
それを感想欄で説明するのではなく、作中で説明していただけると良いです。

別にその種族の起源がどうのこうのを説明しなくていいのです。軽くどういうものなのかを説明して、軽く理由をつければ説得力が増します。何も設定資料集の文章をコピペして見せろというわけじゃないんです。

世界観説明は非常に難しいですが、上手くやれば非常に世界観がわかりやすくなり、読者が世界観にのめり込みやすくなります。
特に架空戦記なので設定の説明は重要です。
ここを頑張ればもっといい作品になると思うので、続き頑張ってください。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。