上 下
49 / 51
番外編

ifルート 慎二編 『もしも慎二が溺愛彼氏だったら』※エロあり

しおりを挟む

「お風呂上がったよ~」
「お、おかえり…」

慎二はベットで待っていた。そして、ついに俺は処女を奪われる。

「押し倒すね」
「うん…」

そっと、押し倒される。

「えっと…じゃあ、キスから」
「んっ♡んむっ♡んぅ♡」

ディープなキスをされて、エッチな気分になる。

「次は乳首ね」
「んあっ♡あっ♡…」
「可愛いよ」
「嬉しい♡あんっ♡」

乳首をいじられて、腰が跳ねる、

「フフ、じゃあ下触るね」
「あうっ♡ひゃっ♡」
「あれ?もう2本入っちゃった。いつもいじってるからかな?」
「んぅ♡お"っ?!♡♡♡そ、そこぉ♡」
「ここが前立腺?プックリしてるね」

そう言って執拗にそこを責めてくる。

「ほぉ"っ♡あ"ぅ…♡♡」
「あ、3本入った」
「んあ"っ♡はぁ♡あんっ♡」

ぐちゅぐちゅと中で指を動かされる。自分でするのとは全然違う。

「気持ちいい?」
「うんっ♡んっ♡…」
「そろそろ、いいかな?」
「あっ…♡おっきいよ♡入らない……んほぉ"っ♡♡♡」

ドチュッという音がして、慎二のが入ってきた。慎二は優しく俺にキスをして手を繋いでくれた。

「んぉ"っ♡ お"っ♡あ"っ~~♡ほぉ"っ♡あぅ♡♡♡しんじぃ♡きしゅ♡♡いっぱいしたいぃ♡んむっ♡」
「雪、可愛いね。俺の子供産んでほしいな」
「んっ♡んぅ♡ん"~♡♡♡♡」

舌をからめる。俺は嬉しくて慎二の首に手を回した。
中にある慎二のがどんどん大きくなって、ピストンも早くなる。

パン♡パン♡パン♡パン♡

「あ"っ♡♡んほぉ" っ♡んぉ"っ~~~♡♡♡らめ♡  イクッ♡イッちゃう♡」
「いいよ、イッて」
「んあ"っ~~~~~~~~~♡♡♡♡♡」

ビュルルル♡と精液が出てるにも関わらず慎二はピストンをやめてくれない。

「とまってぇ!!♡♡♡もう、きもちいのいやぁ♡♡♡ほぉ"っ♡んぉ"っ♡」
「…ごめん、止まんない」
「あ"っ~~~~~♡♡♡♡またイク♡イッ~~♡♡」

ドチュ♡ドチュ♡ドチュ♡ドチュ♡ドチュ♡

すると、慎二が一番奥に入ってこようとする。

「らめっ♡おくぅ♡…そこいやなのぉ♡♡」
「大丈夫、気持ちいい…はず」
「あ"っ♡入ってこないでぇ♡♡♡」

グポッ♡♡♡

「お"っ~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡」
「あれ?メスイキした?これで雪はもうメスだし子供も産めるよね?」
「ほぉ"っ♡♡あ"っ♡ あ"っ♡ あ"っ♡」

一番奥に慎二のが入ってきた。なんだか、頭がビリビリして目はカチカチする。
その耐えきれない快楽に俺は射精をしないでイッてしまった。

「雪、そろそろ俺もイきそうかも…」
「しんじ♡だして?♡」
「っ!」

すると、慎二のが中に出てくる。凄い長くて凄い濃い。

「あ"っ…♡んぅ♡んほぉ"っ?!♡ちょ、しんじ?!♡」
「まだ、あと3回はイけるよね?確実に妊娠させたいし」
「あ、諦めてなかったの?って、腰動かさないで!」

その後は5回ヤッた。俺はもうヘトヘト。何にもする気が起きない。




「雪、大丈夫?」
「無理、腰が痛い」
「ごめんね~」
「…慎二、こっち来て」
「ん?」

俺は慎二にキスをして、抱きついた。

「愛してる」
「んぐっ!!!!」
「?」
「俺もだよ、愛してる…だから、俺のこと捨てないでね…」
「フフ、もちろん捨てないよ。ほらもう寝よ?」
「うん!…」

その日、俺は処女を卒業した。慎二には男は子供を産めないことをきっちりと教えてあげました。

だけど、慎二は最近なにか俺に隠しているみたい。
なんか挙動不審だし俺が話しかけるとビクビクする。

「ねぇ、慎二」
「な、何?」
「何か隠してるでしょ」
「え?!い、いや何も…」

慎二を追い詰めると、話し始めた。

「…実は」




「はぁ?!告白されたぁ?!」
「うん…」
「断ったわけ?」
「そうなんだけど、それから毎日告白されてる」
「ゆ、許せん…慎二は俺のなのに!」

ということで、作戦を立てることにした。

「じゃあ、まずは俺が女装して彼女のフリをするからそれを見せつけて振って!」
「う、うん」
「じゃあ、待ってて」

俺は妹に頼み込んで服を貸してもらい、メイクもしてもらった。

「兄ちゃんガンバ!」
「うん!」




俺は待ち合わせ場所に向かった。

「慎二~!」
「あ、来た」
「……この人ですか?」
「はじめまして、雪子です!」

流石に本名はダメだからね…

「ふーん…私の方が可愛いと思うんだけど、なんでこいつと付き合ってるわけ?」

(思ったより尖っている子がきたみたいなだな)

「おほほ!慎二と私は幼馴染ですからね」

しまった、なんか変な口調になった。

「そういうことだから、諦めてくれない?」
「無理。慎二はこんなやつより私の方を好きになるに決まってる」
「…」

(口悪いな…まぁ、平凡な見た目だとは思うけどね)

「ごめん、彼女を愛してるんだ」
「…じゃあ、無理矢理にでも付き合わせるから」

そう言うと、彼女はカバンからナイフを出して、俺に向けてきた。

「え、ちょ!うわっ!」
「死ね!!!!」

なんとか躱すがすぐにまた、突進してくる。
すると、慎二がその子を抑えてナイフを取り上げた。

「し、慎二?どうしてわかってくれない?!私は…貴方を愛してるのに」
「…うるさい、お前みたいなブスを愛す馬鹿がどこにいんだよ」
「なっ!」
「今まで見過ごしてきたけど、俺の大事な人に手出すっていうなら別。警察呼んだから」
「なんでよ!私は慎二と結婚するの!」

その後、警官が駆けつけてきてくれて俺立花色々事情聴取を受けることになった。
女は銃刀法違反と殺人未遂で捕まった。

「雪…本当にごめん」
「いいよ、守ってくれたじゃん」
「ごめんね。俺のこと殴ってもいいよ…雪に危険な目に遭わせちゃった」
「もう大丈夫。ほら、行こう?」

慎二は殴られるまで帰らないようだ。俺は仕方なく慎二の肩に手を置いた。
慎二がぎゅっと目を瞑る。俺も目を瞑って慎二の唇に自分の唇をつけた。

「…へ?」
「フフ、行こう?」
「な、殴ってないじゃん!」
「え?キスしてほしいのかと思った」

そう言ってニヤニヤ笑う俺。慎二はそんな俺を見て泣いてしまった。

(まったく、情けないよ…)

俺はそう思いつつも、助けくれた時の慎二を思い出していたのだった。





「んっ♡んぅ♡んちゅ♡…んむぅ♡」

(も、もう無理)

慎二の胸を叩いて、なんとか唇を離す。銀の糸が引いて、最後にちゅっと軽いキスをされる。

「し、慎二…もうキスしないで」
「なんで?」 
「恥ずかしいし、唇ふやけちゃう」
「あと一回だけ、ね?」
「一回だけだよ?」

そう言ってまた、キスをされる。正直、甘やかされすぎている自覚がある。




この間なんて

「ここきて」

俺はソファに座ってる慎二の膝に座った。すると、ガシッとお腹に腕を回されてギューってされる。

「ちょっと~…んぅ」
「はい、あーん」

口にクッキーを当てられてパクッと食べる。
甘くて、美味しい。

「美味しい」
「本当?これも食べて」

今度はマカロンを口に当てられる。それもパクッと一口で食べる。
そのせいで、最近少し太った。それを相談しても

「雪は太っても可愛いし、もちもちしてていいじゃん」

とか言う始末。俺はちゃんとダイエットしたけど…

それに、デートに行く時も俺を女みたいに扱う。
いつも、くっついてくるし。


「雪、今日も泊まってく?」
「ううん、今日は流石に帰る」

家も近くて、金曜と土曜は俺が慎二の家に泊まっていて、月曜と火曜は慎二が俺の家に泊まるルールができてしまった。

「えー、帰るの?」
「明日学校だしね…あーあ、憂鬱」
「なんで?」
「だって…慎二いっつも、女の子といるじゃんか」
「やきもち焼いてるの?可愛いね」

俺は慎二に軽いパンチを喰らわせる。すると、微笑んで俺にキスをしてくる。

「んぅ♡んちゅ♡んん♡…」
「大丈夫、雪しか見えてないよ?」
「本当?じゃあ、いいよ」
「フフ、ありがとう」

そのまま、夕飯を食べさせてもらってから帰った。




「慎二くーん」
「慎二!」
「おーい、慎二」
(ぐぬぬ、やっぱりまわりに女の子いるし…)

肝心の慎二は冷たい態度だ。あまりにも、素っ気ないので逆にもっと優しくした方がいいんじゃない?と思ってしまう。

「ゆーき!何考えてんの?」
「うわっ!い、いつのまに?」

慎二はいつのまにか俺の後ろにいて、抱きしめてくる。
それが嬉しくて、俺は慎二に笑いかける。

「ちょっと、慎二くん!私たちにも構ってよ~」
「雪、今日お泊まりの日だから行っていい?」
「うん、いいよ」
「雪の部屋行くの久しぶり」

慎二は女の子を無視して俺に話を振る。流石に可哀想に思えてきたので慎二に返事をするように促す。

「ほら、慎二。後ろの子達が待ってるよ」
「え?あぁ…気にしなくていいよ。雪の方が大事」

その一言にときめいていた俺。だけど、後ろには般若のような顔をして睨んでくる女子たちがいたのだった。









「雪」
「んひゃっ?!…もう!耳は触らないでって言ってるじゃん」
「雪の反応が可愛いからさ」
「お触り禁止デス!」
「それは、困ったな」

そう言いながら俺の腰に手を回す慎二に仕方なく、許してあげる。

「雪…大好き」
「えへへ、俺もだよ」
「あー!可愛い…」

慎二は俺の肩に頭を埋めてグリグリしている。それが犬みたいで可愛かったので頭を撫でたら、慎二は顔を真っ赤にしていた。

(初めて見た…)

「小悪魔だ」
「フフ、何言ってるの?」

慎二は顔を抑えて悶えている。

「ねぇ、慎二」
「ん?」
「いっぱいよしよし、して欲しい」
「っ~!可愛すぎる…」

慎二は俺をいっぱいよしよししてくれて、キスもしてくれた。

「雪~!可愛いよ」
「も、もういい」
「可愛いね~」
「うぅ…」

その後もずっと、甘やかされてしまった。

 

「慎二~」
「…何」
「冷たいなぁ~!実はさ、今度合コンがあるんだけど行かない?」
「合コン?行かない」
「お願い!来てくれたら、なんか奢るから!」
「今日は雪とお泊まりだから」
「お、お泊まりの方が大事なのかよ」

慎二と帰ってる途中のことだった。うちのクラスのムードメーカーが話しかけてきたのだ。

「合コンかぁ…いいね」
「ゆ、雪?!」
「佐藤も一緒に来るか?丁度2人誘おうと思ってんだ!」
「慎二、一緒に行こうよ」
「え?!」

慎二は困惑しているみたい。俺は慎二と手を繋いで、ムードメーカーの田村君に行くと返事した。

「オッケー!じゃあ、明日の6時にここに来て」
「うん!」
「雪…?」

俺は慎二にキスをした。

「友達つくるチャンスだよ!頑張ろう!」
「友達なんていらないよ…」
「そう?でも奢りだって言ってたし行って損はないじゃん!」

美味しいものを食べるためなら、合コンだろうと行くのが俺だ。

「慎二は俺と一緒にいればいいよ、女の人とは喋らなくてもいいし」
「分かった。じゃあ、雪と一緒にいる」
「そうしよ!えへへ、楽しみだね…何があるかな?」
「雪は食いしん坊だね、また太っちゃうかもよ?」
「太ったら俺のこと愛してくれない?」
「愛してる!雪のこと世界で一番愛してるし、どんな姿になっても愛してるからね!」

俺はその言葉に密かにときめいていたのだった。


しおりを挟む

処理中です...