こっそりバウムクーヘンエンド小説を投稿したら相手に見つかって押し倒されてた件

バウムクーヘンエンド――片想いの相手の結婚式に招待されて引き出物のバウムクーヘンを手に失恋に浸るという、所謂アンハッピーエンド。

僕の幼なじみは天然が入ったぽんやりしたタイプでずっと目が離せなかった。

だけどその笑顔を見ていると自然と僕も口角が上がり。

子供の頃に勢いに任せて『光くん、好きっ!!』と言ってしまったのは黒歴史だが、そのすぐ後に白詰草の指輪を持って来て『うん、およめさんになってね』と来たのは反則だろう。
 
ぽやぽやした光のことだから、きっとよく意味が分かってなかったに違いない。

指輪も、僕の左手の中指に収めていたし。

あれから10年近く。

ずっと仲が良い幼なじみの範疇に留まる僕たちの関係は決して崩してはならない。

だけど想いを隠すのは苦しくて――。

こっそりとある小説サイトに想いを吐露してそれで何とか未練を断ち切ろうと思った。

なのにどうして――。

『ねぇ、この小説って海斗が書いたんだよね?』

えっ!?どうしてバレたっ!?というより何故この僕が押し倒されてるんだっ!?(※注 サブ垢にて公開済みの『バウムクーヘンエンド』をご覧になるとより一層楽しめるかもしれません)

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,093 位 / 184,093件 BL 23,827 位 / 23,827件