病魔退散の宝の枝ってそれは私の黒歴史なので死守しようとしたら、初恋の勇者の孫に求婚されたんですが

魔王が勇者に倒れて幾星霜――。

ここサダル王国には平和が訪れていた。

が、ここにきて謎の病が王国を脅かしていた。

聖女の力も及ばず、幻水晶によるとこの病に効くのは、魔界との国境付近にいる女魔族ミスティアが持つ宝の枝を使うしかないとこのことだった。

早速、かつての勇者の孫が中心となりパーティが組まれ、ミスティアの元へ向かうことになる。

だが話を聞いたミスティアは宝の枝を渡すことを拒否する。

『これで皆の病が治るんですっ!! 少しの間でいい、貸してくれませんかっ!?』

『断るっ!!』

戦闘になる勇者の孫一行とミスティア。

ミスティアには彼女なりの事情があった。

(いや何でそんなことになってるのよっ!! これって初恋の勇者への想いを封じ込めた枝なんだから、そんなもの使ったら――)

恋心が国中に吐露されてしまう。

(冗談じゃないっ!!)

こうしてかつての魔王VS勇者を思わせる、激しい闘いの火蓋が切って落とされたのだった。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,023 位 / 184,346件 恋愛 16,146 位 / 56,070件