ヒロインはお助けキャラに恋をする

山田ジギタリス

文字の大きさ
9 / 10
おまけ

【if】悪役令嬢は侍女の侍女になる

しおりを挟む


カノンが妊娠して休みを取ったのでチェロの専属には別な侍女が付いた。


そのころチェロを悩ませていたのは王子のまわりをうろちょろする伯爵令嬢。


切れたチェロは伯爵家の夜会に乗り込んだ。この時誰かにエスコートしてもらえばよかったのだけどだれとも都合がつかず、護衛と新人の侍女一人だけがついて行った。


侍女によって護衛と引き離されさらに侍女に渡された飲み物を飲んだあとチェロは記憶がない。

気が付いたら寝台の上に裸で寝ていて隣にいやらしい目をしたあの元外交官がいた。

股間がひりひりする。体が思うように動かない。


そんなところに騎士たちが乗り込んできて全部見られた。


チェロが婚約者である王子以外の男と肌を重ねたことはすぐに王都中に広まった。

チェロはそれを苦にして自害した。


「というのがもっぱらのうわさ見たいねぇ。」

カノンの目の前には長かった髪を短く切りそろえ、化粧も薄めにして、地味なメイド服を着た元公爵令嬢がいた。

「それでなんで私のところにチェロ様が。」

「だめよ、私は、キームン、王都近くの町の出身の平民の娘。」


カノンは溜息をついた。


「それはわかりましたけど、、、私はなんで裸で手を縛られてるの?」


「私はカノン様の侍女になるのよ。侍女は主人のことを隅から隅まで知らないと。だから教えていただくわ、私の体で。」


そういってキームンことチェロがスカートをまくると股間に淑女に似つかわしくないものがついていた。

「そ、、それは。」

「女性同士で楽しむための道具よ。おしゃべりはここまで。あとは下のお口でお話しましょ。」


ヒロインは元悪役令嬢、、、いや元公爵令嬢においしくいただかれちゃいました。


そして妻の仇は夫が、というわけでユージンに前からカノンに後ろから一晩中せめられた元公爵令嬢は降参したのでした。

悪は滅びる、、、のか。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています

藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。 結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。 聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。 侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。 ※全11話 2万字程度の話です。

いちばん好きな人…

麻実
恋愛
夫の裏切りを知った妻は 自分もまた・・・。

5年経っても軽率に故郷に戻っては駄目!

158
恋愛
伯爵令嬢であるオリビアは、この世界が前世でやった乙女ゲームの世界であることに気づく。このまま学園に入学してしまうと、死亡エンドの可能性があるため学園に入学する前に家出することにした。婚約者もさらっとスルーして、早や5年。結局誰ルートを主人公は選んだのかしらと軽率にも故郷に舞い戻ってしまい・・・ 2話完結を目指してます!

暴君幼なじみは逃がしてくれない~囚われ愛は深く濃く

なかな悠桃
恋愛
暴君な溺愛幼なじみに振り回される女の子のお話。 ※誤字脱字はご了承くださいm(__)m

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

初夜った後で「申し訳ないが愛せない」だなんてそんな話があるかいな。

ぱっつんぱつお
恋愛
辺境の漁師町で育った伯爵令嬢。 大海原と同じく性格荒めのエマは誰もが羨む(らしい)次期侯爵であるジョセフと結婚した。 だが彼には婚約する前から恋人が居て……?

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

処理中です...