せめて 抱きしめて

璃鵺〜RIYA〜

文字の大きさ
上 下
53 / 111
せめて 抱きしめて〜承〜

せめて 抱きしめて〜承〜 31

しおりを挟む
「ごめん、オレ我が儘で」

剛さんの背中にしっかりとしがみついて、広い胸の中でボクは頭を振る。

「違います。我が儘なのはボクです。一緒にいたくて、一人になりたくなくて、抱いて欲しくて・・・泊まって欲しいって言ったんです」
「・・・千都星」

剛さんが少し体を離して、ボクの頭を両手で包み込むようにして触れる。
ボクは恐る恐る顔を上げた。
嬉しそうに、笑ってくれている。
剛さんは、笑顔のまま口唇を寄せてくる。
ボクは瞳を瞑って、口唇が触れるのを待った。

口唇に柔らかい感触。

もう、何度目かわからないくらいキスしてるのに、まだドキドキする。
変な匂いしないかなとか、歯磨いたし大丈夫だよねとか、余計なことを気にしてしまう。
でも、剛さんに嫌われたくないから、可愛いって思って欲しいから。
緊張して体をガチガチに強張らせているボクを、剛さんが急に抱き上げた。

「ひゃ・・・!」

脇の下と膝の裏を抱え上げられて、お姫様抱っこ状態になる。
ボクは思わず剛さんの首にしがみついた。
スポーツをしているせいか、剛さんは汗をかきやすいみたいで、お風呂に入って冷房の効いた部屋にいるのに、うっすらと汗の匂いがした。

男の人の匂いに、ドキッとした。
匂いが鼻腔(びくう)を通って心の中まで侵入して来る。
体の奥深いところが、熱く疼(うず)く。

欲情しているのが、自分でわかった。

剛さんはボクを抱き上げて、ベットへ歩み寄ると、そのまま優しくゆっくりとボクを寝かせてくれる。

「剛さん・・・」

名前を呼ぶと、額から頭にかけて撫ぜてくれる。
直毛のボクの髪を托(たく)し上げる。
ボクは剛さんのその手を掴んで、頬を寄せた。

「剛さん・・・ボクを・・・恋人にしてくれますか?」

声が震える。
顔を見れない。

もしも、もしも、剛さんが他のヤツらと同じように、ボクをセックスの相手くらいにしか思ってなかったら・・・恐かった。

恋人だと、言って欲しい。
好きだから、大好きだから、恋人になりたい。
好きだと言ってくれたから、その言葉に縋(すが)りたい。

剛さんは、なかなか答えてくれない。
目に涙が溜まってくる。
心が少しずつ沈んでいく。

「やっぱり・・ボクなんかじゃ・・・ダメですか?」

涙が落ちた。
堪えきれなかった。
涙が伝って、剛さんの手を濡らす。
剛さんは、軽く溜め息を吐いた。
しおりを挟む

処理中です...