せめて 抱きしめて

璃鵺〜RIYA〜

文字の大きさ
上 下
54 / 111
せめて 抱きしめて〜承〜

せめて 抱きしめて〜承〜 32

しおりを挟む
呆れた?
怒られる?
軽蔑される?

恐くて、恐くて、きつく目を閉じる。
剛さんはそんなボクの額にキスをしてくれた。

「・・・千都星が好きだから、一緒にいたい。千都星がオレを好きでいてうれて、すごく嬉しい。こういうのは、恋人じゃないのか?」

ボクは目を開ける。
剛さんの真剣な表情(かお)が見えた。

「セックスがしたいから、千都星と一緒にいるんじゃない。そんなんじゃない。千都星が好きだから、守りたいから、傍にいたい。それじゃダメか?」

ボクは何も言えなくって、何て言ったら良いのかわからなくて、ただただ頭を振る。
剛さんが流れたボクの涙を、そっと・・・舌で舐めとる。

「千都星、好きだ」
「ボクも・・・大好き、大好き。剛さんが大好きです」
「千都星、千都星」

名前を呼びながら、再びキスをする。
口唇を離しては、名前を呼んでくれて、好きだと言ってくれた。


もう、何もいらない。


親に捨てられてもいい。
友達なんか一人もできなくていい。
他の誰かに愛されなくてもいい。

お金もいらない。
地位とか名誉とかそんな下らないものもいらない。


何も、なんにもいらない。


この人が手に入るなら。
この人が傍にいてくれるなら。
この人が抱きしめてくれるなら。
この人が口吻けをしてくれるなら。

何にもいらないから。
何も望まないから。


だから。


だから。


この人をボクから奪(と)らないで。
しおりを挟む

処理中です...