せめて 抱きしめて

璃鵺〜RIYA〜

文字の大きさ
上 下
77 / 111
せめて 抱きしめて〜転〜

せめて 抱きしめて〜転〜 23

しおりを挟む
ボクは剛さんの体に腕を回した。
強く、強くしがみつく。
こんなことを言ったら、嫌われるんじゃないかと、不安になる。

「気持ち悪いって・・・男同士なんて気持ち悪いって・・・」
「そうか・・・」
「それでケンカして。何かもう・・・色々いやんなっちゃって・・・」
「ごめん」
「え?」

驚いて顔を上げる。
剛さんが謝る理由が、全くわからない。

剛さんはボクの顔にかかった髪をかきあげると、そっと額にキスをする。

「オレのせいだな。あんな所でキスなんかしたら、誰かに見られてもおかしくないって、気付かなかった。ごめん」
「違います!剛さんは悪くない。剛さんのせいじゃないです!」

何度も何度も必死になって頭を振った。

違うの。
違う。
剛さんのせいじゃない。
ボクはそんなこと望んでない。
貴方に責任を押し付ける気なんてない!

剛さんは少し哀しそうに微笑んでいる。

「本当にごめん」
「やめて下さい!そんなつもりで言ったんじゃないです!違う・・・違うんです・・・」
「千都星・・・」

剛さんは、ボクの頭を胸の中に包み込んで、ぎゅっと抱きしめてくれた。
ボクはその温もりが愛おしくて、大切で、失いたくなくて。
剛さんの胸に抱かれて、知らない内に涙を流していた。

「あの人達のほうが汚い・・・汚いのに、ボクを責めるんです・・・。お父さんもお母さんも、愛人作って、都心にマンション持ってて・・・。そっちで暮らしてて、ここには帰って来なくて」
「・・・」
「結婚してるのに、堂々と愛人抱えて・・・ボクを放ったらかして、無視して、お金だけ与えれば良いと思ってて・・・そうやって放っておくくせに、ボクを汚物を見るような目で見て・・・」
「千都星・・・」

涙が止まらない。
幾粒も幾粒も溢れて来て、剛さんの胸に落ちて行く。

親に気持ち悪いと言われた子供は、どうすればいいんだろう?

顔も見たくないと言われた子供は、どうすればいいんだろう?

「気持ち悪いですか?ボクは、そんなに汚いですか?」
「そんなことない」

死ねばいいの?

どっかに消えればいいの?

「そんな目で見るなら、放置するんなら、生まなきゃ良かったのに・・・」
「千都星!」

剛さんがぎゅっと強くボクの体を抱きしめた。
一瞬、あまりの力の強さに呼吸が止まった。
しおりを挟む

処理中です...