上 下
23 / 101
第1章 水の研究者、異世界へ

第23話 エルフの王国

しおりを挟む

 コロッセオのあった街を出て、西に向かって移動すること3週間。遠くに巨大な樹が見えてきた。あれがこの世界の創成期から存在し続ける世界樹だという。

 小高い丘の上までやって来て馬から降り、世界樹の全貌を確認する。

「……でかいな」
「ウチも実物見るのは初めてにゃ」

 世界樹の下の方には無数の建物が見えた。あれがヒトの住めるサイズなのだとしたら、世界樹がとてつもなく巨大だということになる。

「馬で結構走ったけど、ガレアスを出てから2週間もかかったニャ」

 ガレアスというのはコロッセオのあった街が所属する人族の国家。その国を出るのに1週間ほどかかり、国境をまたいで別の人族の国を通りここまでやって来た。

 この辺りの国々は比較的良好な関係性のようで、国境を分ける壁や検問所のようなものはなくスムーズにここまで来ることができた。各国の王都や主要都市に入る際は入国税がとられたり、中に入るための検査があるらしい。

「無理な移動はしないようにしたからな。休憩多めにとったおかげで日中はかなりの速度で移動できたし、その割に疲れもたまってない。俺としてはこのくらいのペースで良かったと思ってるよ」

「トールが良いならそれで問題ないニャ。ウチは宿屋でトールといっぱい交尾できて満足だったニャ」

「交尾っていうなよ……」

 獣の交尾みたいな激しさだったことは否定しない。

 ここまでの道中、ミーナが“発情期”に入ったんだ。この世界の獣人族は月に2~3日発情期が来るらしい。我慢すれば性衝動を抑えることも可能らしいが、良く分かっていなかった俺は彼女に“我慢しなくて良い”と言ってしまった。

 発情期のミーナはヤバかった。

 身体を擦り付けてきて、甘い声で俺を誘ってくる。我慢できずに彼女を襲うと、彼女が疲れて眠るまで相手をさせられた。

 そして目を覚ますと、彼女は服も着ないまま俺が用意した食事を貪り、腹が満たされると俺を誘惑してくる。それの繰り返し。性魔サキュバスですか!? って感じの尽きぬ性欲。溢れる色香。
 
 死ぬかと思った。
 それが3日間続いた。

 結局その3日間は全く移動ができなかった。

「気持ち良かったニャ! また来月もよろしくニャ」

「俺も気持ち良かったけど、ほどほどにしてくれないと俺が死ぬ」

「ニャー。だって我慢しなくても良いって、トールが言ったニャ」

 そう、俺が悪いんだ。
 でも物事には限度ってもんがあるだろ。

「次からは1日3回までにしよう」

「それは無理ニャ。どうしてもトールが相手してくれないって言うなら、我慢できなくなったウチは男娼買っちゃうかもニャ。それでも、いいのかニャ?」

「良くない! ダメ! そんなことするなら、俺がミーナとする!!」

「えへへ。ウチもそれが良いニャ。トール以外とするなんて嫌ニャ。だからトール、これからもウチのこと離さないでニャ」

 ミーナがギュッと抱き着いてきた。そして俺の頬を舐めてくる。猫獣人の愛情表現らしく、ざらざらの舌が気持ち良い。

「うん、離さないよ」

 俺は元の世界に戻りたいと思っていた。でも高校生たちを無事に元の世界に還せれば、俺はこちらの世界に置き去りにされても良いと考えるようになった。獣人の寿命は人族と同じらしいので、このままミーナとふたりで暮らすのも幸せそうだ。

 俺は両親が事故で他界していて、兄弟もいない。元の世界に戻っても孤独な身。一方こちらには命を懸けても守りたいと思える仲間ができたので、可能ならばこちらの世界に残りたい。


ኮሆንこほん

 わざとやられた咳払いの音で、俺の目の前に誰かいることに気付いた。

 視線の先には翡翠色の短髪から尖がった耳が生えた少女がいた。彼女は顔を赤らめ、俺たちからは視線を外していた。

「あっ、エルフだニャ」

 うん、俺もわかる。
 ザ、エルフって感じ。

「まずいニャ。ウチらまだ“翻訳水晶”を買ってないから、彼女が何を言いたいか理解できないニャ」

 獣人族やドワーフ族は人族と同じ言葉を話すが、エルフ族は違う言語を扱うらしい。人族がエルフ族と意思疎通するにはエルフの王国ミスティナスの王都で翻訳水晶という魔具を購入して身に着ける必要がある。

 翻訳水晶は1個300ギルもするが、それを購入することが入国の条件にもなるので絶対に買わなければならない。まだ王都から離れた場所にいる俺たちが翻訳水晶を持っているはずがなかった。

「攻撃してくるわけじゃないっぽいけど」
「ウチらにどうしてほしいのか分からんにゃ」

 どうしようかと悩んでいると、エルフの少女が意を決したようにこちらを向き、口を開いた。

「あ、アンタたち、こんな場所で何してんのよ!」

「えっ」
「言葉、通じるのかニャ?」

「ここ魔物が通るのよ!? そんな場所で武器も持たずにキ、キスしてるなんて破廉恥よ! 危険すぎるわ!!」

 すっごい純情そうな子だな。
 たぶん良い子なんだろうけど。

「忠告ありがとうございます。でもちゃんと警戒してるので、大丈夫ですよ」

「トールの水魔法は凄いニャ」

「水魔法? あなた、水魔法使いなの?」

「えぇ」

 俺が頷くと、エルフの少女は腹を抱えて笑い出した。

「あははっ。み、水魔法で、何を守れるって言うのよ」

 そんなに笑わなくても良いだろ。
 ちょっと傷付いた。

「トール。この女、軽めに拘束しちゃってニャ」

 ミーナがとんでもないことを言い出す。

「敵じゃない子にそんなことできないよ」
「ウチのトールは凄いってとこ、証明するニャ!」

 なんか俺以上にミーナが怒ってた。

 ウチのトール、か。
 そう言われると力を示さなくては。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生天才魔法士、今日も山奥で引きこもります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:612pt お気に入り:20

鮮明な月

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:244

復讐はショコラよりも甘い

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:117

塔の上の秘蜜 ~隣国の王子に奪われた夜~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28,880pt お気に入り:518

冷遇側妃の幸せな結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,355pt お気に入り:7,286

【R18】アリスの不条理な箱庭

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:689pt お気に入り:28

えっ!?俺が神様になるの? チートで異世界修行物語。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3,415

赤い頬と溶けるバニラ味

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

処理中です...