上 下
2 / 27

転生した!!

しおりを挟む
「んっ、、、、
ここは、、、、!!」
そうだ!おれは転生したんだ!
、、、、?
、、、、、、、、、?子供?何歳だ??
「リオン!ご飯ですよ!!」
リオン、、、、俺のことか?

「リオン!何してるのご飯!」
「わかった!」
、、、、っ!い、、、、
!!おぉ記憶が、、、、?
12歳!?
まじか~小さいな~





「ご飯美味かった!なんの野菜なんだろう?
シュチューぽかったけど、、、、」
そういえば魔力とか言ってたけど、、、、
使えるのか?

ん~漫画とかだとなんか言葉とか言うんだろうけど、、、、
「はず!」
ん~
頭で想像!うんそれがいい!
まずは炎!ん~火力はまぁまぁ
ん~ほかも色々飛ばせるのか?

浮く想像をして、、、、あの木に向かって!

ドガーン

!!!?
何が起こった?
えっ?
俺?
「えっ?まじで?」
嫌々誰だよ火力まぁまぁとか言ったの
、、、、俺だよ!、、、、

「こら!リオン!明日までは魔法を使ってはダメ!
もう少しで(笑)学校に行けるんだから!」
学校!魔法学校ってことかな!
やった!!

しおりを挟む

処理中です...