上 下
139 / 148
さよならが待ってる。

今日を頑張った全ての人へ

しおりを挟む
大丈夫だよ。

君が頑張っている事、
ちゃんと、知っているから。




今日もお疲れ様。


今日も頑張ったね。


大変だったでしょう?


ゆっくり休んで、
また明日頑張ろうね。



辛かったね。

苦しかったね。


分かってるから。

君のその痛み。


でも、今日は乗り越えられたね。

頑張ったね。

偉いぞ、偉いぞ。



褒められたら、素直に喜んで。

怒られたら、素直に反省して。

悲しくなったら、素直に泣いて。



自分に嘘ついちゃダメだよ。

自分に隠し事しちゃダメだよ。


自分は素直に受け入れて。




大丈夫だよ。

君は頑張ったよ。


だから、笑っていようよ。


君の悲しみは
星の数ほどあるかもしれない。

でも君の喜びも、
星の数だけあるんだよ。




もう今日は疲れたでょう?

頑張ったね。

それじゃあほら、おやすみしようか。


そしてまた、
新しい朝を気持ちよく迎えられたら
いいねって、僕は思う。






立ち止まらないで。


下を向かないで。


前を向いて。


歩いていて。



走らなくていい。




歩いていて。






「おやすみ。」
しおりを挟む

処理中です...