黒軍鶏(くろにわとり)は発達障害である

黒軍鶏東坊

文字の大きさ
43 / 89
2018年

27(金)今日の黒軍鶏さん

しおりを挟む
今月は地獄絵図の日程でした。

今月初め、、、
日程表作成、、、技術面リーダーとしてやることに(日程上リーダー兼務は拒否し、別の人に任す)
1週目、、、
予定の日程抽選漏れ落選
2週目、、、自分のチームリーダーぶちギレ事件
3週目、、、抽選漏れした予定復活参加になる為、書類作成&自分のチームリーダーの大惨事の為、リーダー兼務する事になり、新人やメンバーを鼓舞し、全員に指示出しをする事に
4週目、、、成果物発表会&予定の事参加&別件の参加準備書類作成&別件のチームの日程表作成業務←イマココ

、、、=(。∈。)=~クレイジーな日程でした。
良くやりきったと考える程。
しかし、過集中の影響で今朝動けず、、、
やっぱり来たかと。。。
案の定でした。良く頑張ったけど、影響は出るよねーそれは、、、

私自身はやることやったので、本当に疲れただけです。

ただし、問題はここから、、、

明日からの2連戦、
超会議、、、参加、、、


、、、(=∈=#;;)私に死ねと言うのか?
こう言う時に限ってやることが多いのが世の中の常。
大山越えたと思ったら、まだあるのです。(-ω-)

ニトロ爆破した上で
全開で飛ばさないと行けない、、、
、、、F-1エンジン付いたカブで(笑)
(-ω-###)バカデスカ?ココノヒト?イッテルコトワカッテマス?
、、、理解して話してますが、クレイジーなのです。

だから障害特性あるんだろうね。(-ω-)
良い意味で超える機能が有るから達が悪い。
まあ、それだから良いのも出来る。

まあ、それは良い意味で使えれば
良いのかな?って思っています。( ;∀;)

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

ナースコール

wawabubu
大衆娯楽
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

処理中です...