上 下
72 / 89
2019年

8日(火)今日の黒軍鶏さん

しおりを挟む
新年明けました。
本年もよろしくお願い致します。
挨拶はのせてるもので勘弁してください。(--;)

さて、我が猪鶏家は新年だろうと容赦はありません。
礼儀礼節は有ってもぶっ飛んでいるのは変わらずです。
正月からぶっ飛ばしてくれました。

「(=^ΦωΦ^=⊂彡☆ド──────ン!!三(((   ∈  )==T∈T」
とね

新年のガチャは

黒軍鶏(私)最高レア10個(目玉賞品4つ)
腹黒虎(娘)最高レア4個(無料のみ)
猪錦(嫁)最高レア4個(しかし確定の込みを覗くと3個)


おかしい。嫁当たり年だよな?(-ω-)
なぜか全然当たらない
その酷さがカラオケでも、他の引きにも出始め、違う方向の当たりになりました。

2日目に破魔矢を買っても違う方向で当たり、、、
私が

刺さった上で沈んで行きました。

何かがおかしい新年。
何かに注意しないと私がとばっちりで刺さる危険が多い年になりそうです。

もっとハッキリ言うと、、、
暇がない時に限って、、、
これが起こるので、なんでこうなる、、、
と感じている新年の出だしです。

今年の1年、、、油断絶対出来ない年になりそうです。

皆様も今年1年健やかに過ごせます様に

お後がよろしいようで(--;)
しおりを挟む

処理中です...