上 下
81 / 89
2019年4月

5日(金) 本日の黒軍鶏さん

しおりを挟む
久方ぶりにキレました。

本気で、、、ムカついてしまいました。
どうしてこう構ってちゃんは、、、
何に付いても自分優先に考えるのだか、、、

同じ障害者タイプでもこうも違うと疲れてしまいます。
相手は定型タイプ、私は突然変異の亜種。

私自身は
仕事の時はガンガン作り出し、
何とか形にするタイプ。

逆に相手は
ボーッとしてて何してるのも
かなり遅いタイプ。
その癖意固地で自分自身を過剰評価している。

上司の指示無視も頻繁に有る為、
指示のもとでの創造とは逸脱している。
枠内でいかに形にするのが大切かと思う。

私自身も出来る人から変態と
呼ばれる人なので、
何とも言えないですが、、、
使いやすさは大切で、、、
中身がドイツ産並の精密機械でも良いのです。
上が使いやすく成っていれば整備は
やればよいのです。(-ω-)
しおりを挟む

処理中です...