上 下
88 / 89
2020年

21日(火)本日の黒軍鶏さん

しおりを挟む
暇が無いので更新怠っていました。
お久しぶりでごさいます。

こんなご時世ですので
暇な人は暇ですが、
私自身は、、、


この様にめっさ忙しく、多忙極まりない現状です。

仕事が出来る分、色々な事を任され、
ロボットまで作る状況。

しかも、そのロボットが手足代わりに
良く動く。

そうなると仕事は任される。

この循環で私はヒィ(ノД`)ノヒィ状態です。

ありがたい限りですが、
中々書けないのが複雑な感じです。

最近私の周りでは
官僚を天下りを見返りに
上下関係を利用した営業機密を盗み、
なに食わぬ顔で自分達の技術ですと
やっている企業が後を立たない状況を見ています。

某警備会社の会長が監視と言う名のセキュリティを利用したプライバシー人害をしているなど、犯罪じみた状況が有ります。

某国のやってる事と
変わらないなって感じます。

まあ、C県N市のGO社と言えば
悪い噂を潰すで有名と聞きます。

だってA市の天下り官僚を入れて、
企業犯罪やっているのですから、
当たり前かってなりますよね?

剣道の前に人道外していると言うか、、、
人害だから仕方ないのかも知れませんけどね。

◎◎◎でクタバレバ良いのにとか
言われるのも頷けます。

正直、本部に話して沈めても良いのですが、
それを良しとしないですし、
それをすれば複数の地方地雷まで爆発しますから、止めていますけどね。
C県の事件など爆発したら腐るほど炎上して
総出ネタになってもおかしくないですから。

悪魔の地雷は腐るほど有りすぎて、闇化してしまいそうですので、この辺で、、、(´-ω-`)
しおりを挟む

処理中です...