上 下
3 / 21

大輝side

しおりを挟む
2年生に今日なり、俺は初めて井上さんと話した。
あの時、あの発表板で、目が合った時から、まだ井上さんのことを考えてしまう。
これは、何なのか。
こんな気持ちは、初めてだ。

井上さんから、なんと呼べばいいのかをきかれた。
他の女子からは、「有馬くん」と呼ばれている。
でも、井上さんには、大輝って呼んで欲しかった。
そんな事を思ってしまうのも初めてだ。

でも、俺が「井上さん」って呼んでいるから、名前で呼んでって言うのも言い難い感じもする。

井上さんの事は、1年生の時に入学式の新入生挨拶をしたイメージが強い。
クラスも違い、何の共通点はなかった。
でも、旭が七瀬さんと話したりする時、俺は旭の隣に居たが、決して間に入ることはなかった。
その時、七瀬さんの隣にいたのが井上さんだった。

初めは、俺と一緒だって勝手に思っていた。
でも、それから何度か旭の隣にいるうちに、可愛いというか、綺麗よりの井上さんが少し気になっていた。

そんな、井上さんと発表板で見て。
見てというか会って、少しだけ話して。
俺は、もっと井上さんを気になるようになってしまった。

結果的に、4人とも同じクラスになって、旭の七瀬さんの関係的に、これからも4人で過ごしていけるのではないかと、少し期待してしまっている。

でも、その可能性が高いのではないかとは思う。
しおりを挟む

処理中です...