夜櫻に輝く君を想う。

𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚

文字の大きさ
2 / 21

1話

しおりを挟む
「何ぼーっとしてんだよ」

和樹が言った。

昨日の夜、櫻乃美月という女性に会ってから、彼女のことが頭から離れない。
あの時、なんで俺の名前を呼んだんだろう。いや、まずなんで知ってたんだ。

彼女は自分の名前を言うと、それ以上の事は何も言わず

「じゃあまたね。たまにここにいるから会いに来てね」

そう言い残して公園の奥へと歩いていった。
いや、消えていったの方が正しい表現なのかもしれない。

そんな彼女を追いかけることも無く、疑問が多く残る中家に帰った。

不思議な気持ちがずっと心に残るまま、今日を迎えてしまって、和樹にこう言われてしまった。

「おーい!ひーろーとーくーん!」
「あ、ん?」
「ん?じゃないよ笑、なんかあった?冷静な大翔にしては、落ち着きない笑」
「そう?別になんもないけど。ってか、お前よりは落ち着いてると思うけど笑」

「和樹、行くぞー。って、なんで櫻野といんの?」

和樹にそう言ってきたのは、同じクラスの結城雄斗。

結城も和樹と同じように、成績優秀で運動神経抜群。
俺にとっては、あまり話さない存在だ。

「いや、俺たち幼なじみだから」
「まじ?!」
「今更?笑」
「今更?って、お前言ったことないだろ。」
「確かに笑 じゃ、俺部活行ってくるわ」
「あ、うん」

ー1時間後ー

ま、今日も誰も帰る人いないから1人。
でも、俺はやっぱり昨日の彼女の存在が忘れられない。
一体彼女は何者なんだ。。

公園に近づくにつれ、恐る恐る桜の木を見てみると。

「大翔くん。久しぶり。」

彼女は昨日と同じように、桜の木の下に立っていた。

「久しぶりというか、昨日だけですけど」
「そっか、あのさなんで敬語?笑」
「だって、会ったばっかりだし年上だったら失礼だし…」
「大丈夫。同い年だから」

同い年か。
でも、俺の学年には少なくとも彼女はいない。
同じ苗字の人がいたら、すぐ分かるから。

「そっか…」

なんでか分からない。
でも、俺にとって彼女は……

「あのさ、」
「ん?」

なんだろ?


「私、大翔くんのことが好きなんだ。」


え、、
どういう状況!?!?
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

いちばん好きな人…

麻実
恋愛
夫の裏切りを知った妻は 自分もまた・・・。

灰かぶりの姉

吉野 那生
恋愛
父の死後、母が連れてきたのは優しそうな男性と可愛い女の子だった。 「今日からあなたのお父さんと妹だよ」 そう言われたあの日から…。 * * * 『ソツのない彼氏とスキのない彼女』のスピンオフ。 国枝 那月×野口 航平の過去編です。

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

エリート警察官の溺愛は甘く切ない

日下奈緒
恋愛
親が警察官の紗良は、30歳にもなって独身なんてと親に責められる。 両親の勧めで、警察官とお見合いする事になったのだが、それは跡継ぎを産んで欲しいという、政略結婚で⁉

貴方の側にずっと

麻実
恋愛
夫の不倫をきっかけに、妻は自分の気持ちと向き合うことになる。 本当に好きな人に逢えた時・・・

処理中です...