完全魔界支配マニュアル

Ayumin_lily

文字の大きさ
上 下
3 / 3

魔界への入口はサウナの中にあるようだ

しおりを挟む
「…暑い!」

俺は今、悪魔のシトリーの案内で魔界へと向かっている。シトリーは魔界への入口は案外色々な所にあると言っていたがまさか俺の家の近くにあるスーパー銭湯のサウナの中とは…!

「うるさいですねー、少し我慢していて下さいよ、もうすぐ見つかりますから」シトリーは口を尖らせてそう言う。

「そしてシトリー、お前はその暑苦しい格好をやめたらどうだ?見ているこっちが暑くなる」サウナの中でも長いローブを身につけているシトリーに俺は言った。

「えー、分かりましたよ。仕方ないなぁ…」

シトリーはそう言って纏っていたローブを脱いだ。刹那、俺はシトリーにローブを脱がせたことを後悔した。シトリーは背中の部分が大きく開いている丈の短いワンピースに網タイツを穿いていた。それに背中の羽(翼?)も加わって、彼女いない歴=年齢の俺には刺激が強すぎた。俺が緊張しているのも知らずに、シトリーは魔界と人間界の境界を探している。シトリー曰くそこに飛び込めば魔界へ行けるらしい。

「あった!ありましたよー!ついに見つけました!」シトリーがはしゃいでいる。

「良かったな」

「反応薄っ、もっと感動してくれてもいいんじゃないですかー?」

「こっちはサウナの中で1時間も待たされたんだ。当たり前だろ。」

「はいはい。そんな事より、早く魔界に帰りましょー!」

「帰るって…。まぁいい、それで入口はどこにあるんだ?」

「ここ!ここです!この時計みたいなやつの裏!」シトリーはサウナに設置してある温度計を指さした。
確かによく見ると裏に数センチ程裂け目があるのを確認できた。

「本当にここから行けるのか?俺達が入るには流石に狭すぎると思うんだが」

「安心してください。異世界との境界は空間自体曖昧なので、狭いとかは関係ないんです」
シトリーはそう言ってその裂け目に向かって大きくジャンプをした。俺もすぐにシトリーの後に続く。

気が付くと俺は、アニメや漫画の中でしか目にしないような世界に寝転んでいた。まず目に入ったのは真っ赤な空、右を向くと不気味な城、そして左は柔らかそうな、おっぱい…!?

「うわあああ!!!」

「なんですかうるさいなぁ」シトリーが目を擦りながらこちらを向く。

「な、何でもない。お前がいつまでも寝ているから起こそうとしただけだ。それより、ここは?」

「それ今更聞きます?魔界に決まってるじゃないですか。」

ーーーー魔界…?あぁそうだ。俺は魔王になるために魔界へ来たんだった。

「やっと思い出してくれましたね。しっかりしてくれないと困ります」

「心を読むな!ところで、魔王になるとは言っても具体的に何をすればいいんだ?」

「はい、まずは選挙に立候補するための準備をしてもらいますよ!」

ーーーー選挙…!?
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

Mana
2017.05.12 Mana

ストーリーは面白いと思います!

Ayumin_lily
2017.05.12 Ayumin_lily

ありがとうございます!嬉しいです(*´ω`*)頑張って小説の書き方とか勉強します!

解除
メーデー
2017.05.12 メーデー

1話と2話で主人公の性格が変わってるような気がするけど面白くて結構好きです、頑張ってね

Ayumin_lily
2017.05.12 Ayumin_lily

1話から変わってますよね…。1話を勢いだけで書いてしまった結果です、すみません。これから精進して行こうと思いますので良かったらこれからも読んでいただきたいです。よろしくお願いします。

解除
まみ夜
2017.05.12 まみ夜

はじめまして。
僕か、俺かは、統一しては、いかがでしょうか。
伏線だったら、すみません。

Ayumin_lily
2017.05.12 Ayumin_lily

ご意見ありがとうございます。この後の話の展開などを考え、主人公の一人称を変更することに致しました。分かりづらくなってしまい申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。