上 下
1 / 60
暴漢編

1話

しおりを挟む
僕の名前は山田太郎、どこにでもいる真面目で誠実で優しい優等生だ、僕は犯罪と校則違反と嘘が大嫌いだ
「おやおやおや?」
DQNカップルが昼の休み時間に不純異性交遊をしているぞ!そこらじゅうにはタバコに吸い殻とギャルが四つん這いになってパンパン音を鳴らす、山田太郎は勃起した、野外プレイを見たのはスマホだけだったから興奮した
「俺の聖剣はどんな相手も貫くんだぜ!」
「すんご~い!」
勃起しながら見ていた山田太郎、DQNカップルに気づかれる、DQNヤンキーが股を出しながら、山田太郎に絡む、太郎は我にかえり、DQNカップルの不純異性交遊を注意した
「何コイツ、きんも~」
ギャルが下品な声で笑う
「せっかくの交じり合いを邪魔されたんだ!一発ぶん殴って、LOVEホテル代カツアゲするわ!」
「いいぞ~やれやれ~」
DQNヤンキーの渾身のストレートパンチを繰り出す
「やれやれ」
どこかのアニメの某やれやれ系主人公を気取って紙一重で避ける、山田太郎は素早い蹴りでDQNヤンキーの股間を蹴り上げた、奴の丸出しの股間に会心の一撃を与えた、するとDQNの聖剣から白い液が思い切り、山田太郎に向かって飛び散る
「イ カ く さ い」
山田太郎が無表情の片言で言う、5階の教室で教師達が窓のガラスを交換している、すると1人の教師の手違いによってガラスは割れて、「山田太郎」と「DQNカップル」、2階から不純異性交遊を目撃してた女性生徒会長「優佳」この4人全員がガラスの破片を頭部に刺さり即死した

神がクッソ哀れな4人を見て楽しんでると、面白い事を思いついた、この4人の魂を腐った異世界に飛ばして輪廻転生をしてやろうと思った、そうと決まれば、この哀れな魂魄ちゃん達を性格悪そうな神が適当にゲームのキャラをエディットする様にニヤつきながらプロフィールを決める
「山田太郎、ふーん、真面目で誠実で優しい優等生ね~それでいて犯罪と校則違反と嘘が嫌い、
空手が5段と来た、やべー奴やん!高学歴だったらテロサーの教祖様やん!よし!!コイツの名前は『レオナルド・ゼノンクルス』にして体力、攻撃、防御、魔力、素早さ、全てのステータスをSSSにしよっと、そして名前は忘れて、人格と本質は引きつくようにしたろ!」
神の悪意がそう彼の運命を決める
「田辺優佳、生徒会長ねぇ~山田太郎 いや レオナルド・ゼノンクルスのヒロインでええやろ、つまんね良妻賢母予備軍だし、名前はローナ・ウォルキーソンでええやろ」
性悪神の素早い設定
「んで、この問題児2人、よし!腐った異世界の大悪党にしよっと!取り敢えず、この2人のスキルは『容量がいい』『根性がある』『会話能力が高い』、すなわちコミュニケーションが最強って事にしとこ」
神が悪役設定を決める
「山田太郎と田辺優佳はどんなヒーローとヒロインに成るのか予想がつくけど、この問題児2人はどんな悪党に育つのだろうか、くっさいくっさい異世界で楽しみや」
性悪神は4人の前世の記憶を消し、腐った異世界に魂を飛ばして輪廻転生をさせた
しおりを挟む

処理中です...