僕のような真面目で誠実で優しい人は異世界に行くと全てのステータスがSSSランクだった?!謙虚な僕が世界を救っちゃいます

何も変哲もない一歩歩けばどこにでも直ぐに見つかるTHE高校生の山田太郎、彼は真面目で誠実で正直者で正義感が強い優等生、犯罪と校則違反と嘘が大嫌い、昼の休み時間、今日もタバコスパスパ、ギャルとパンパンしてる不純異性交遊してるDQNカップルを成敗しちゃいました、教師の手違いによりガラスの破片が「山田太郎」「DQN」「ギャル」そして2階の教室の窓から不純異性交遊を見ていたメガネをかけた生徒会長の「優佳」この4人に刺さっちゃいまして、みんな即死した、神様の悪意により腐った異世界にその魂を放り込んで輪廻転生をさせた


輪廻転生した山田太郎はレオナルド・ゼノンクルスと名前を変えて、前世の記憶を持ちながら、この腐った仕方なく世界を救ってやるのだ

山田太郎、いや、レオナルド・ゼノンクルスの冒険が始まる!!!
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,492 位 / 184,232件 ファンタジー 5,587 位 / 42,297件