虹の月 貝殻の雲

たいよう一花

文字の大きさ
上 下
13 / 80
Ⅰ 強奪

12. 凌辱(1)

しおりを挟む
体に違和感を覚え、レイはゆっくりと目を開けた。
尻に何かが挟まっているかのような、ムズムズする異物感。
手を伸ばして確かめようと体を起こしかけたとき、すぐ傍から声を掛けられた。

「目覚めたか、レイ」

「……魔王……?」

体中がだるく、思うように動かせない。
レイは寝台の上に横たわり、視線だけを声のした方向へ向けた。

「ここ……どこだ?」

かすむ視界に、寝台の天蓋が映し出される。この豪華さは、明らかに宿の部屋ではない。

「宮中の一室だ。レイ、喉が渇いただろう?」

魔王の支えでわずかに上体を起こし、グラスの淵を唇に当ててもらうと、レイは中身をゆっくりとすすった。
甘い果実水が、沁みこむように喉を下りてゆく。

(何で俺、魔王に介抱されてるんだ? どこか怪我でもしたのか……?)

そう思いながら果実水を飲み干し、体の状態を確かめようとしたレイは、自分が何も身に着けていないことに気付く。
露出した肌にただひとつ、左手首にはめられた腕輪だけが、ぼんやりと光を放ち、存在を主張していた。

「!!」

突如、押し寄せる波のように、どっと記憶が甦った。

「魔王っ……!」

怒りに駆られたレイは、魔王に掴みかかろうとしたが、あっさりと寝台の上に組み敷かれた。

「はなせっ! はなせぇっ――!」

喉の奥から絞り出した声は掠れ、喘鳴を伴っていた。
わずかな動作にも息が切れ、ぐらぐらと周囲が揺れて見える。
そんなレイの様子を痛ましげに見つめ、魔王は優しく囁いた。

「暴れるな、レイ。腕輪の副作用だ。できれば使いたくなかったが……すまない……」

「はずせっ! これを、はずせっ……!」

押さえつけられ、もがきながら、レイは束縛から逃れようと、力のこもらない手足を弱々しくばたつかせた。

「私の妃となり、一生私と添い遂げると誓ってくれるなら、今すぐその腕輪をはずしてやろう」

「!」

信じられない思いで、レイは自分に のしかかっている男の顔を睨み付けた。
体の奥から沸々と怒りが煮えたぎり、声にならない叫びが頭の中でこだまする。裏切られたという思いが、きりきりと胸の内を蝕んでいった。

「こんなっ……卑怯な手を使って……恥ずかしく、ない、のかっ……!」

魔王は顔を歪め、悲しげに微笑んだ。

「おまえのいない生涯を耐え忍ぶくらいなら、卑怯者になる方を選ぶ」

そういうと魔王は、レイの顎を掴み、唇を押し付けてきた。

「んっ……! ん、ふっ……んんんっ、ん……!」

抵抗しようにもまるで力が入らず、レイはなすすべもなく唇を吸われ続けた。強い力で顎を押え付けられているため、逃れたくても首を振ることさえ、叶わない。

熱い吐息が絡み合い、湿った音が静かな室内に響く。

「んっ、んんっ、……はっ、……ん、あっ……!」

やっと唇が解放され、魔王の口付けが首筋に移動すると、レイは胸を激しく上下させ、必死になって空気を吸いこんだ。

「はっ、あっ……はあ、はあ……あっ、くっ……!」

耳の後ろの感じやすい箇所を、魔王の舌にぞろりと撫でられ、レイはビクンと体を震わせた。

「ここが好きか……?」

「あっ、あぁっ! はっ、や、やめろ……! あっ、んっ、くぅ……っ!」

ねっとりと、魔王の唾液が首筋を伝い下りる。
弱い所を責めたてられ、レイは喘ぎながら仰け反り、荒い呼吸を繰り返した。

扇情的に反らされたレイの喉に、誘うように喉仏が晒される。
その様に欲情を掻き立てられ、魔王は喰らいつくようにレイの喉にしゃぶりついた。ぴたりと唇をつけ、張り出た部分を舌で転がすように、そっと優しく撫で上げる。

「ひっ……! くっ、あっ、……やめ、ろ! ……はっ、んんっ!」

喉を圧迫される苦しさと、魔王の舌に弄られるくすぐったさが、同時にレイをさいなむ。
魔王の濡れた唇はレイの肌から離れることなく、やがて鎖骨付近へと滑り、徐々に下へ下へと這っていく。
それと同時に魔王の指先が、丹念に体中を撫で回り、否応なしにレイの体を高めていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:13

天上人の暇(いとま) ~千年越しの拗らせ愛~

BL / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:321

神殺しの花嫁

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

サンコイチ

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:71

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:520pt お気に入り:387

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,327pt お気に入り:846

サファヴィア秘話 ー闇に咲く花ー

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:201

処理中です...