君と青春と謎解き

関東 ゲーマー

文字の大きさ
上 下
1 / 1

えぇ、誰?

しおりを挟む
何気ない朝、味気ない風景、優雅なコーヒー
全く、いつも思うが我ながら自分を褒めてやりたい。
「おき……て、お……ってば」
ん?んん?うるさいな。俺は今忙しいんだ
みろ?この優雅な…あれ
「おせーぞ、おきろー!」
あ、お?今の状況が全く理解できない。
そこには、包丁片手に立ち尽くす女がいた。
俺はとっさに、ヤカンを探してしまった。
これって、殺される!?
「何驚いてるの? 学校でしょ」
変な妄想を考えてると、彼女はそう答えた。
「うるせー、俺は優雅なんだよ」
あーあ、出てしまった王者故の自信
「ふーん、ご飯食べないのね」
いや、なんでそーなる!?もっと敬え?
もっと崇め?
「はい、食べます」
はぁ、全くこれだから女ってのは
え?この女ってどーせ幼なじみとか、妹とか
王道テンプレなんだろ?
はぁ、これだからネット民は
お姉ちゃんにきまってんだろ!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...