女王様の奴隷にされたマゾが喜ぶSMプレイ 1

トシコ

文字の大きさ
3 / 3

女王様の奴隷にされたマゾが喜ぶSMプレイ 3

しおりを挟む
奴隷は飼い主である女王様の所有物なの。だから自分専用の印をつける飼い主が多いわ。最近は身体にタトゥーを入れる若者が多いけれど、奴隷に付ける印はそれとは全然違うわ。絶対に他人には見せられない様な奴隷ならではの印をつけるのよ。それは奴隷の身体を改造するのと同じように絶対に消すことの出来ないものよ。

女王様は自分の奴隷に印をつけたがるの

奴隷は女王様に首輪を着けてもらうことに歓びを感じるの。それは二人の絆、信頼の証だからよ。だから奴隷は自分と女王様だけが知っている秘密の印を欲しがるの。

絶対に裏切らないという奴隷の決意であり、他の女に心を奪われないという飼い主への誓いともいえるわ。

一番簡単に着けられる印がピアスね。少し危険だけれど医者に連れて行かずに奴隷の乳首やペニス、陰嚢などの外から見えない所に付ける性器ピアスよ。勿論だけど必ず飼い主の名前を入れたり、札を着けることが重要だわ。
それによってマゾは自分が女王様の奴隷になったことを自覚するから、より従順で忠実な奴隷になるわ。ただ、女王様の中にはもっと過激な行為をする方もいるの。それが入れ墨や焼き印よ。

入れ墨は本格的なものではなく、陰部に女王様の名前を彫るのが一般的ね。最近流行っている淫紋タトゥーと同じ場所に彫るの。素人でも針と墨があれば出来るので、痛がる奴隷を縛りつけ、猿轡をして掘ってしまうのよ。

身体に飼い主の名前が彫られた奴隷は一生奴隷として飼われることになるわ。更に奴隷を苦しませようとする女王様は奴隷の身体に自分の名前の焼き印を着けるの。

焼き印は皮膚に付ける絶対に消えない身体の印。注文で金属製のハンコを作らせ、バーナーで真っ赤に焼いたそのハンコを奴隷の下腹部に押し付けるの。奴隷の口にはタオルを噛ませ、手足を縄でしっかり縛って動かないようにするのよ。

押し付ける瞬間は恐怖なので奴隷にはアイマスクを着けさせて見えないようにすると良いわ。でも、焼き印を押し付けるその熱さは想像を超え、悲鳴を上げて失神してしまう事もあるわ。

肉が焼ける匂いが部屋に漂い、気を失った奴隷は横たわっているの。奴隷は苦しがるけれど女王様は焼けただれた焼き印の痕を綺麗にし、油を塗ってガーゼを被せるのよ。時間はかかるけれど、傷が治れば綺麗に奴隷の下腹部には女王様の名前の入った痕が残るわ。

ハードな行為だけど、入れ墨も焼き印も女王様と奴隷以外には決して分からないわ。でも、女王様の名前が身体に刻まれていることは奴隷の喜びで、それが奴隷としての誇りとなるのよ。

私の奴隷にも名前の着いたプレートが付いているの

私の最愛の奴隷には、陰嚢(玉袋)にピアスを着け、そこに金属のプレートを着けたの。プレートには「○○様の奴隷『ポチ』」と掘ってもらい迷子札のように着けてあるわ。

飼われた者には屈辱的な行為の様だけど、奴隷は嬉しくてこのプレートがついているととても安心するようになったわ。マゾは飼い主に依存することで心の安心が得られるのよ。

飼い主である女王様の持ち物になることは自由は奪われることだけど、奴隷には女王様への依存性が生まれ、絆がより深くなって、心の安定に繋がっていくのよ。

奴隷は身も心も女王様に捧げたので、既に一人では生きていけない存在。だから、飼われることで歓びを感じ、充実な家畜になっていくのよ。女王様がここまで奴隷を厳しく躾け、洗脳するとどのような恰好をさせて放し飼いにしても決して裏切るようなことは無くなるわ。

毎日、きちんと仕事をして、帰ってくると奴隷としての生活が出来る立派な奴隷になっていくわ。しかも、自分の給料は全て飼い主に差し出し、飼われることに歓びを感じる奴隷に変わっていくのよ。

家事を全てこなし、準備を整えて女王様が帰って来るのを待つ生活が板について来るわ。女王様は奴隷に調教をすることで歓びを得る一方で、奴隷は傷つけられ、辱められることで心も体も満足するようになるのよ。

長く奴隷を飼うための方法

そこで、主従関係がきちんと出来上がった二人が選ぶ道にはSM夫婦と言う選択肢があるわ。ただし、子供が出来てしまうと二人の関係が崩れてしまうの。そこには飼い主が絶対に守らなければならない厳しいルールがあるからなの。

奴隷とは絶対にセックスをしない、肉体関係にはならないという女王様と奴隷の決まりが崩れてしまうの。自分は子供を産むだけで、子育ては全て奴隷にさせればいいという考えもあるけれど、次第に主従関係が子供には分かってしまうわ。こうなると家庭崩壊ね。

もう一つ奴隷を飼い続ける方法が夫婦の奴隷として飼う方法ね。奴隷にとっては屈辱的だけれど、崇拝する女王様が結婚して、自分は夫婦の奴隷として飼われることね。

夫婦は奴隷の見ている前でも平気でセックスをし、喘ぎながら善がり声を上げる自分の姿を奴隷に見せることね。しかも、ベッドの横で奴隷を正座をさせ、行為の終わった後はその処理を奴隷にさせるの。

奴隷に互いの性器を舐めて掃除をさせるのよ。そればかりではなく、調教は二人から責められ、男の力強い攻撃にも耐えなければならないの。

このような耐えがたい行為を奴隷にさせていると、いつか飼い主の二人は奴隷の肉体を改造しようとするわ。性欲のない男でも女でもない中性的な存在にしてしまうの。睾丸を摘出し、男性ホルモンが分泌しないようにし、更にペニスも切り取って女性化しようするの。

勿論、女性化と言ってもセックスに使うわけではないので、ペニスが無いだけで人工の膣は作らないわ。中国の宦官と同じようなものね。睾丸もペニスもない家畜にしてしまい、中性なメイドとして飼われることになるのよ。

しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

サディストの私がM男を多頭飼いした時のお話

トシコ
ファンタジー
素人の女王様である私がマゾの男性を飼うのはリスクもありますが、生活に余裕の出来た私には癒しの空間でした。結婚しないで管理職になった女性は周りから見る目も厳しく、私は自分だけの城を作りまあした。そこで私とM男の週末の生活を祖紹介します。半分はノンフィクション、そして半分はフィクションです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

乳首当てゲーム

はこスミレ
恋愛
会社の同僚に、思わず口に出た「乳首当てゲームしたい」という独り言を聞かれた話。

処理中です...