女王様の奴隷にされたマゾが喜ぶSMプレイ 1

トシコ

文字の大きさ
2 / 3

女王様の奴隷にされたマゾが喜ぶSMプレイ 2

しおりを挟む
アナルプレイの続きはどうなるのか気になるでしょう? ディルドやバイブで終わるはずがないのは分っていると思うわ。続きはマゾにとって夢のプレイを紹介するわ。これが出来ればもうあなたはSMから逃れられない身体になるのよ。

アナルフィストはマゾの夢のプレイ

M男にとってアナルへ女王様の手が入るアナルフィストは夢のプレイよね。出来る人が少ないのは勿論だけれど、手がアナルへ入ってきたときの喜びは、例えようが無いほどの感動だと思うわ。

時間をかけ、痛くない様にたっぷりローションを使って拡張していくと、ある日突然アナルへ手が入るようになるの。暖かい女王様の手がアナルの中で一杯になった時は、本当に泣いてしまうほどの感動の様ね。私の場合は一緒に喜んでやったので、奴隷の涙はしばらく止まらなかったわ。

私の奴隷は今では両手が入るくらい進化したわ。身体や皮膚の固い男のアナルでもフィストが出来ることを証明したの。両手は勿論だけど、奴隷のアナルに肘まで入れた時は私も感動して一緒に喜んだの。


羞恥プレイもマゾを感じさせる調教

SMプレイでは、マゾの身体を使ってハードに調教するものばかりでなく、恥ずかしい行為をさせると興奮する者も多いわ。最初は怖がっていても精神的に追い込んでやると羞恥プレイが止められなくなるのよ。

勿論、奴隷を全裸にして外へ出れば、いくら夜中であろうと誰かに見つかり通報されれば猥褻容疑で逮捕されてしまうわ。ただ、そんなスリルが楽しくて羞恥プレイにのめり込んでいくマゾも多いのです。

犬のように四つ足で散歩をさせる場合は、深夜などに公園の目立たない場所でさせるようにしているわ。首輪を着けて全裸でする散歩は奴隷にとって最高のスリルで、次第に喜んでするようになるの。

私は奴隷に片足を上げておしっこをさせるマーキング行為や茂みでフンをさせるのも楽しい調教だから必ずさせるようにしているわ。途中にベンチがあれば休憩するのも良いわね。奴隷は誰かに見られることを恐れているから焦らすのにとても効果的で、恐怖と恥ずかしさで奴隷の快感はピークになるのよ。


野外でなくても羞恥プレイは出来る

外は猥褻になるけれど、ラブホの中なら従業員に注意される程度で済むため、廊下を全裸で犬のように歩かせたりすることは出来るわ。背中やお尻に「私は変態です」とマジックで書いて、ドアの外に放置したりする行為は私もよくするの。

SM専用のホテルでは黙認しているところもあるし、他のお客に見られて笑われ、変態と罵られることは奴隷にとっても快感になるみたいだわ。

また、マイクロミニの短いスカートを穿かせ、パンティが丸見えの姿で街を歩かせたリ、お店で買い物をさせたりする羞恥プレイもM男を興奮させるいい方法よ。

猥褻行為にならないように店員やお客に見られて晒し者にする行為は、私自身も他人の振りをしてそれを見るのが、とても楽しいわ。こんな羞恥プレイのスリルは病みつきになり、私も奴隷も止められなくなるの。


誰もいない郊外でする野外調教

車がある場合は、奴隷を連れて郊外の人のいない雑木林などで野外調教することも可能よ。早朝などの時間に奴隷を連れ出し、車の中で全裸にして犬のように林を散歩させるの。人に見られる心配がまずないので、木に縛り付けたり、木の枝に吊るして鞭で調教することも可能ね。

幾ら悲鳴を上げても人に知られることが無いので安心して奴隷を痛めつけることが出来るわ。更に野外でペニバンを使ったアナルセックスをしてマゾをイカせる女王様もいるの。私もたまにするけれど、奴隷も青姦されるスリルと悦びで、身体全体で悦びを現すから最高よ。

また、近くに小川や湖、池などがある場合は、奴隷を水責めにすることも出来るわ。ただし、夏はいいけれど、寒い時期は奴隷の健康を考えて、無理をさせないことが重要ね。

でも、私は一度雪の中で全裸の奴隷を調教したことがあったけれど、寒がると思ったけれど興奮した奴隷は最後までへこたれず調教に応じたわ。こいつは奴隷の鏡だから今でも飼っている可愛い奴隷の一人よ。

ただし、奴隷は夢中になって飼い主の命令や厳しい調教に応え、恥ずかしさも忘れてしまう事もあるわ。でも、奴隷の健康を守るのも飼い主の役目だから、限界をよく見極めて奴隷が身体を壊さないようにすることも大事よ。もしものことがあればその責任を負うのは飼い主だということを忘れないようにしましょうね。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

サディストの私がM男を多頭飼いした時のお話

トシコ
ファンタジー
素人の女王様である私がマゾの男性を飼うのはリスクもありますが、生活に余裕の出来た私には癒しの空間でした。結婚しないで管理職になった女性は周りから見る目も厳しく、私は自分だけの城を作りまあした。そこで私とM男の週末の生活を祖紹介します。半分はノンフィクション、そして半分はフィクションです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

乳首当てゲーム

はこスミレ
恋愛
会社の同僚に、思わず口に出た「乳首当てゲームしたい」という独り言を聞かれた話。

処理中です...