ハルとアキ

花町 シュガー

文字の大きさ
上 下
48 / 536
友だち編

おまけ

しおりを挟む

[ジンジャークッキーを食べながらリビングでくつろぐ4人]




イ「んー美味しい!やっぱりおれのレシピに狂いはないっ!」

ハ「え、これイロハのオリジナルレシピなの!?」

イ「そうだよー!お菓子づくりは昔から大好きだったからね、自作のレシピいくつかあるんだー!でもこれは今回初めてだったんだよね、だからちょっとだけ不安だった」

ハ「そうなんだ…!本当に美味しいよ、ね?」

カ「あぁ」 佐「……(肯定)」

イ「やった!ありがとうみんな! ふふっ、ん~♪ 
……って、何だこの形はぁぁっ!?!?」

佐「っ、そ、れは、」

イ「んん、佐古くんなの!? なにこれ、どうやったらこうなるの!?ねぇ!?」

カ「落ち着けイロハ。
元はと言えばお前が型抜き没収したのが悪いんだろうが」

イ「だって!見てよこのクッキーのワンちゃん率!せっかく型抜きいっぱい持ってきたのになんでこうなっちゃったのさ! 
…ってあぁ! もう1個変なのがある!!ちょっと佐古くん!?」

佐「は!? ちが、俺1個しか作ってねぇし」

イ「じゃぁ誰なのこれはぁぁぁぁ!!」

ハ「あ、それ僕が作ったんだよー」

イ・佐「え、」

ハ「ほらほらよく見て? ここが目でここが口でここが鼻なのっ! 何だか分かる?」

イ (目、だと…?)

佐 (口…鼻……?)

イ「い、いやぁなんだろう…ここまで答えきてるんだけど、出てこないなぁ……うーん(え、どうしよう全っ然わかんないやばいっ)」

佐「お、おぉ俺も、わかんねぇ…!(おいおい何だよ知るかよあの笑みはパスだぞおい!)」

ハ「カズマは?」

カ「……人、か?」 イ・佐 (おぉ…!)

ハ「うんうん!そうだよー、誰でしょうっ!」

カ「…………」

イ・佐 (頼む頼む当たれ当たれっ)

カ「……櫻さん」

ハ「ピンポーンっ、カズマ正解!」

佐 (はっ!? これが櫻さんだと!?)

イ (カズマすごい…なんで当たったの!?)

カ (いや、当てずっぽでハルと関わりのある人を俺たち以外で考えたらそうなっただけだったんだが、当たってよかった)

ハ「櫻さんにはお世話になってるし、折角だからこのクッキー持って行ってあげようかなって。でも…これ櫻さんだって分かってくれるかな、櫻さん……」

イ「(っ、ハルがシュンってなってる元気付けてあげなきゃ…!) 大丈夫だよ!きっと分かってくれる!!」

カ「俺でも分かったんだ、大丈夫だ」

佐「……櫻さんなら、なに貰っても嬉しいと思う」

ハ「みんなっ…!!」

イ・カ・佐 (あ、ごめん櫻さん)


その次の日のこと、櫻さんは小鳥遊くんからかつてない難問を言い渡されるのであった、まる。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

夏の嵐

BL / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:1,235

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,202pt お気に入り:745

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:160

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:139

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,499pt お気に入り:4,185

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:846

処理中です...