引き籠もりVTuber 学生編

龍之介21時

文字の大きさ
45 / 173

三角関係発生!?

しおりを挟む
【名古屋駅】
立華パパに乗用車で名古屋駅まで送ってもらった3人。公共機関で三重県の鈴鹿市からここまで来ようとすると…時間もお金も結構必要なので、3人は大助かりだ♪ここからは電車で岐阜県下呂市を目指して移動することになる

「JRだと乗り換え無しで90分で着くんだね。近鉄だと…乗り換えがあって……140分も掛かるんだ!?JR速いじゃん!!」

「ですけど竹取さん。近鉄は2000円ですけど、JRは4700円もしますのよ?」
 

「(๑°ㅁ°๑)マジですカ!!…梨香のオヤジさんが今朝の詫びに!ってJR切符を3人分奢ってもらえて助かったな…」

「でもさ…どっちにしても電車来るまで後20分以上あるよ…どうすんのさ?」

3人は駅内で適度に余った時間を潰せれる場所を探してみた…


【米田珈琲店】
愛知県を中心に全国展開している喫茶店が構内にあったので、3人は電車が来る時間まで喫茶店で時間を潰すことにした

「あの…良かったら、お聞きしたいことがあるのですが?」

「どうした梨香?」

((#⩌⤚⩌)むっ!?太一ってばこの前…「私と楽しい高校生活を送りたいから登校して欲しい!」…とか言ってたクセに、立華さんを名前呼びしてんのかぁ…)

引き籠もりの亜沙美は、太一から受けたあれほど熱い告白など初めての事だったので、何やら色々と妄想をしていたというのに…目の前で別の女性を名前呼びするとこを見せられて、やや不機嫌な顔になった

「私…良く分かってないのですが…今朝の、私を起こしに来てくれたのが竹取さんじゃなくて太一君だと、どうしてママを亡くしてるパパの寂しさが埋まるのでしょうか?」

純粋で真面目でスレてない梨香は、立華パパの行動の真の狙いが本当に分かっていなかったようだ

「えー、あー、ほれはだなぁ…」

どうやら太一には立華パパの思惑がどういう事なのか。ちゃんと理解しているようだが…異性の梨香に対しては言いづらいようだ

「あれはね立華さん。立華さんの全裸に興奮した太一がさ、貴女を性の対象として見ることで近い将来、子作りし合う仲にならないかな?って思惑だと思うよ…」

「ちょっ!?亜沙美!」

「えっ!子作り!?( °꒫° )……あぁっ!?もう、パパったらナニを考えてるのぉ!?私と太一君にそんな事を期待してますのぉ!?」
 

米田珈琲店は愛知県発祥の喫茶店であり、愛知県のモーニングセットと言えば低価格で珈琲の他に、トースト、ミニサラダ、ゆで卵などが付いているのが一般的である(お店にもよる)

梨香はトーストを食べ終わりアイスコーヒーを飲み始めたところだったが、亜沙美の説明を聞いた途端その手がピタリ。と止まった

「私もさ…2階に行こうとした時に、立華さんのお父さんが私だけを呼んで話を始めたのに…コレといった中身の有る内容の話じゃなかったから…「いったい何の用事だったんだろう?」って思ったもん」

「パパったらぁ!( º言º)…帰ったらお説教ですわね!」

高校に入ったばかりの自分に、早くも子供を産むことを期待している父親に対して怒りが湧いた梨香



【電車内】
「へぇ。思ってたよりも、すっごく静かに走るんだねぇ。ビックリしちゃった」

「そりゃ高い料金なんだから、速くて快適じゃないと売れないだろ?…ま、梨香の父さんの奢りなんだけどさ…」

「そうかも知んないけどさ…立華さんちの乗用車といい、JR電車といいさ。こんなに快適だとは思わなかったんだもん…私、少し乗り物酔いしやすいからぁ…ちょっと不安だったけど…ドチラも超快適で嬉しいよ♪」
 

亜沙美は予想以上に快適な移動が出来てるので、出発前の不安はかき消され楽しい気持ちが湧き上がってきている

「パパの変な考えのせいですから、お気になさらずに楽しみましょう。……それにしても2人には悪いことをしてしまいましたわ…」

「( „❛ ֊ ❛„)んっ?」
「何がだ?」

梨香の謝罪の意図が分からない亜沙美と太一

「いえ、だって、その…太一君と竹取さんは恋人の関係なんでしょ?」

「∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ」
「Σ(*oωo艸;)エェ!?」

梨香から恋人関係に見られていた事を知り、思わず驚いてしまう亜沙美と太一。JR電車は、そんな三角関係?な3人を乗せ下呂市を目指して進んでいた



続く
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

野球部の女の子

S.H.L
青春
中学に入り野球部に入ることを決意した美咲、それと同時に坊主になった。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

義姉妹百合恋愛

沢谷 暖日
青春
姫川瑞樹はある日、母親を交通事故でなくした。 「再婚するから」 そう言った父親が1ヶ月後連れてきたのは、新しい母親と、美人で可愛らしい義理の妹、楓だった。 次の日から、唐突に楓が急に積極的になる。 それもそのはず、楓にとっての瑞樹は幼稚園の頃の初恋相手だったのだ。 ※他サイトにも掲載しております

小学生をもう一度

廣瀬純七
青春
大学生の松岡翔太が小学生の女の子の松岡翔子になって二度目の人生を始める話

処理中です...