引き籠もりVTuber

龍之介21時

文字の大きさ
上 下
56 / 103

ソウルバスター

しおりを挟む
【21:00】
「みんな~、こんアミーゴぉ!AA(ダブルエー)VTuberの浅宮アミだよぉ!今夜は【Soul Buster】だよぉ!」

✱「こんアミー」
✱「こんアミー」
✱「こんアミーゴ」

「今夜の配信は~。視聴者(アミーゴ)参加型配信だからね~。アミと一緒に遊ぼうね~!みんなはキャラクリしてくれた?」

✱「もちもち」
✱「たりめーよ」
✱「どれ使おうか」
✱「可愛いがったる」

今夜の視聴者(アミーゴ)のテンションは、アミと対戦できるとあってかなり高いようだ

「ふふん!視聴者(アミーゴ)をボコしちゃうからね~!すっごい練習したんだから!」
  
亜沙美は母親譲りの「やる!」と言ったらトコトンのめり込む性格なので、配信前に作ったキャラクターでやり込んでいた

「みんなはアミに勝てる自信どれくらいあるのぉ?」

✱「ボコボコやで」
✱「俺も初心者」
✱「負ける訳ねーよ」
✱「鳴かしちゃる」

「(゜∀  ゜ )/えっ!?同接1300人!?…何か凄いことになってない?緊張してきちゃったな…」

✱「参加型配信はなー」
✱「入れるかな?」
✱「やれるのか?おい!」
✱「なんかご褒美ある?」
✱「いよいよアミー水か」
✱「良いねソレ!」
✱「何戦するの?」
✱「コップ用意するわ」
✱「遂に販売か?」

視聴者(アミーゴ)たちは、自分たちが勝利したら何か褒美がないのか?というコメントでザワザワし始めた。中には【アミー水】をしつこく求める視聴者(アミーゴ)も居るw

「えーっとねぇ……ゴールデンウィーク中は、2時間配信で行こうと思ってるから…今夜は25戦しようと思うのね。だから、視聴者(アミーゴ)たちが……20勝出来たら…キャラクリしたアミーのコスプレした私(なかのひと)の写メとかはどう?……見てみたい…かな?」

✱「ノ`□´)ノウオオオォォォー!!」
✱「やるぞ!オマエら!」
✱「5敗以上は許されんからな!」
✱「中の人見てぇ!」
✱「コスプレ!ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ」
✱「俺と戦ってくれ!絶対勝つ!」
✱「今夜果てたとしてもー」
✱「やらせはせん!やらせはせんぞぉ!」
✱「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」
✱「コス写メGETするべ」
✱「おらワクワクすっぞ!」
✱「魅せてもらおうか?魔法使いアミの性能とやらを!」

亜沙美の【魔法使いアミ】のコスプレ写真のお披露目。という餌に視聴者(アミーゴ)たちは歓喜したようだ!いつもの倍の勢いのコメントに焦りを覚える亜沙美

「どうどうどう…落ち着きなって、ね?そんなに私のコスプレ写真見たいんだ……そうか!そうか♪…でもさ、25戦中の20勝だよ!?出来んの?無理じゃない?(´▽`*)アハハ」
  

25戦の中で20勝すると言うのは…勝率80%以上を必要とする。いかに亜沙美が初心者とは言え事前にかなりやり込んだので、そこまでは負けないだろう?セーフティラインだろう?と思っての提案だったのだが……視聴者(アミーゴ)たちは本気で勝ちにくる気が、痛いほど亜沙美に伝わってきていた



【Soul Buster】
亜沙美はゲーム画面に切り替えた。色々なゲーム設定をし【アミーゴ対戦部屋】を開設した

「それじゃ入室の為のパスワード表記するね。…………だよ。対戦は1人1回ね。次も配信する事あったら、また改めて参加OKね……じゃあ始めるよー。私のキャラは……コレ!!」
  

「あら?私と戦いたいの?…仕方ないなぁ♪」

✱「お、魔法使い!」
✱「可愛い♪」
✱「剥いたる!」
✱「鳴かせるぜ」
✱「魔法系で大丈夫か」

VTuber浅宮アミに寄せて作った【魔法使いアミ】は視聴者(アミーゴ)たちに好評のようで、彼らのテンションが更に高まっていた
果たして亜沙美は勝率20%以上を勝ち取れるのか?視聴者(アミーゴ)たちは手加減してくれるのだろうか?視聴者参加型番組の【Soul Buster】の戦いが幕を開ける!



続く
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,380pt お気に入り:3,766

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,605pt お気に入り:3,343

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,273pt お気に入り:1,355

異世界で魔道具にされた僕は、暗殺者に愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:1,527pt お気に入り:964

処理中です...