上 下
82 / 295
冒険と成長の三姉妹

獣の舌でママになるアリス

しおりを挟む
【ハイランドウルフ】
「成長すると身長2メートル程になる狼。主食は肉。ないしは鉄分の多い野菜。飼い慣らすと人1人を乗せて、疾走してくれる。だってさ…ふむふむ…」

「それなら、ミノタウロスの肉を食べるか試してみようか?横でアリスが食べるところを見せたら、食べてくれるかもな?」

「じゃあ、その子用に鉄分たっぷりの野菜スープを作ってあげますの!」

「ありがとう、お兄ちゃん、サーシャ!」

とりあえずウルフはアリスが食べるのを見て、ミノタウロス肉も野菜スープも食べてくれた
食べ終わると椅子に座っている、アリスの膝の上に乗っかって来た

「精霊達に聞いてみたんだけど…その子は生後6ヶ月くらいらしいよ」

「イヌ科は人間の約4倍の成長速度って言うから、人間で言えば2歳くらいかな?」

「それなら、まだまだ甘えたい時期ですの」

「そうだなぁ…馬小屋くらいしか、もうスペースが無いんだよなぁ…」

「……わかった!今日からアタシ、馬小屋でこの子と一緒に寝るね!」

「良いのかい姉さん…それじゃぁ、今日のところは毛布とか持って行くと良いね………あっ!?
今日からわたしは毎日、兄さんと一緒に寝るね、良いかい?」

「まぁ、俺は構わんが……」

カルーアは、アリスが居ないとサーシャから、エッちい悪戯をされるのを警戒していた

「カルーア姉さまってばぁ…」

サーシャは残念そうにしている

(でも、まぁ…それも良いかな?ヒイロ兄さまは、私たち姉妹の誰かと一緒になって欲しいですの…それがサーシャじゃなくても…構いませんの!)

「そう言えば、名前を付けてあげては、どうですか?ちなみに男の子みたいですの」

「ハイランドウルフだから…【ハイラ】にするわ!」

安直なネーミングだとは思ったが、アリスがウルフを撫でながら「ハイラ」と呼んでいると、スグに返事するようになった。本人も自分の名前だと認識したようだ

「ハイラ、お風呂行こう!」

アリスはハイラを連れて、風呂に行った
ハイラは水をかけられても、嫌がる素振りをしなかった。アリスと一緒に居られるのが嬉しいようだ

「明日にはアリスとハイラが寝られる、ベッドを買いに行くか!それと冒険者ギルドに、アリスの使い魔として、ハイラを登録しないとな
専用の首輪を貰える筈だ。じゃないと、冒険者に狙われかねないからな」

「そうだね、私も付いていくよ。あっ、姉さん。毛布は運んだよ」

「ありがとうカルーア!それじゃぁアタシ達は、馬小屋に行くね」

アリスはハイラと一緒に、馬小屋に行った

「まるで…アリスさん…母親みたいですね…アリスさん…優しいから…もう、懐いてる感じ…ですね…」

ミルから見ても、ウルフのハイラが懐いてるのが分かる程だ

「お肉は高いですから、ハイラちゃんの食事になるお肉を、クエストで賄(まかな)う必要があると思いますの」

サーシャの言う様に、討伐系のクエストを重視するのが必要になるだろう


【馬小屋】
「さぁハイラ、アリスと一緒に寝よう」

ハイラはモゾモゾと、布団の中に入ると、アリスに身体を寄せて尻尾を振っている♪アリスの匂いを嗅いでいた

その仕草が愛らしかったので、アリスはハイラの頭を撫でていた

「今日からアタシが、ハイラのお母さんになるからヨロシクね!」

「ワンっ!」

ハイラも理解してる様に返事した

「ハイラの毛並みってモフモフだねうふっ!気持ち良いのかなぁ?……えっ!?ど、どうしたの?」

急にハイラはアリスの胸の尖端を舐めて来た

「ちょっと、ダメよォ…アタシはミルクは出ないから…あんっ!そんなに舐めちゃいやぁ…うんっ!か、かんじゃ、らめぇ!」
 

ハイラは吸ってもミルクが出ないからだろうか?アリスの胸を刺激して、ミルクの出具合を良くしようと、胸の尖端の周囲を甘噛みし続けた

「あぁん!そんなに噛まれたら…感じて来ちゃうからぁ…濡れてきちゃうよぉ…」

アリスは胸を吸われては甘噛みされて、ソレを交互に繰り返されるうちに、感じてきて股が濡れてきた

新しいママであるアリスの股から、彼女の匂いが溢れ出したのを嗅ぎ取ったのか?
ハイラは胸から口を離し、アリスの股の間を舐め始めた

「そんなところ…舐めたらダメよォ…あ~ん!ハイラの…はぁはぁ…ザラザラの舌がぁ!アタシの敏感なところを…強く舐めてるぅ…駄目ダメぇ…ゾクゾクが上がって来て…いっ、イッちゃうからぁ!」

アリスはハイラの舌で絶頂を迎えた
そんな事は知る由もなく、工房内では2組のペアが夜を迎えていた




続く
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界でおまけの兄さん自立を目指す

BL / 連載中 24h.ポイント:16,183pt お気に入り:12,475

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:30,914pt お気に入り:12,897

魔物のお嫁さん

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:750

足りないネジ探し

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

公爵様と行き遅れ~婚期を逃した令嬢が幸せになるまで~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:24

きみに心奪われたまま

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:80

【完結】出戻り令嬢の奮闘と一途な再婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:146

極道恋事情

BL / 連載中 24h.ポイント:1,515pt お気に入り:777

処理中です...