上 下
1 / 1

Tシャツビキニと、Tシャツスク水、あなたはどっち?

しおりを挟む
「巨乳の子が白シャツの下にビキニ着て、透けてたら尊い!」

 また、こいつの妄想が始まった。
 今のあたしがその格好だからな。

「しましまビキニとかよくないか? ねえ。ほんっとに、いやらしい身体に育ったねミクリは」
「そういうお前はTシャツの下、スク水やないかいっ」

 ユズキに海水を浴びせ、エセ関西弁で返す。

「わたしのは恥ずかしいからいいのっ。色気とか目的ではないからっ」
「あのなユズキ、そういうのが一っ番、そそるからな」
「いやいやわたしはしがないおさげメガネッコですよ。胸も貧素で、背もムダに高くて色気ゼロっすよ」
「とんでもない。あんたみたいなのが、隠れファン多いんだから。見てみろ男子諸君を」

 あたしは、男子の視線が負っている先をユズキに確認させる。

「うわーみさなーん、わたしみたいなイモを見てもうれしくないでしょー? こっちに熟れた果実がおりますよー。性癖バリバリ刺激いたしますよー」

 ユズキが、あたしをしきりに推し始めた。

 しかし、こいつだって気づいたはずだ。自分がどれだけ、注目されているか。
 
「違うんだ、ユズキ。よく考えろ。あたしはあんたに比べたら、まさに引き立て役にすぎないのだ」
「それなら、わたしのほうじゃん」
「わかってない。お前はなにもわかっちゃいない」
「わたしゃ、わかりたくもないよ」
「イヤ、気づけよ。男子の視線をよお。お前の魅力は、ケツなんだ」

 シュバ! と、ユズキが尻を隠す。

「遅い遅い。お前はどれだけガリガリだったとしても、その分中学生独特のプリケツを強調しているのだ! この生理的な現象からは、誰も逃れられない」
「それなら、あんたもじゃん!」
「それも違うんだ。あたしは胸もデカいから、必然的に胸へと目線が行く。ケツには反応しないのだよ」

 男子は、ユズキのスク水ヒップに夢中だ。

「第一、あんたの魅力は『手の出しやすさ』だ。この子ならいけるんじゃないかっていうAKB方式的な法則で、男はお前に声をかけようとするだろう」
「えーっ。そうかなぁ」
「では、こうしたらどうだ?」

 あたしは、ユズキに抱きつく。指を絡ませ、正面から。
 弾力のあるオッパイを、ユズキの平たい胸板に押し当てる。

「男子共、みんな『あら~』って顔をしているぞ。ここで追い打ちだ」

 あたしは、ユズキの腰に腕を回し、Tシャツをわずかに上へとずらす。

 ああもう、これだけで男子が前かがみになり始めたぞ。
 さらに誘ってる感が増して、ユズキの攻略度合いが高まっていく。

「どうよ。ゾクゾクするでしょ?」
「お、おう。でも」
「なんだよ?」
「攻略するならミクリがいいな」

 あたしをドキドキさせて、どうすんだ?
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...