【※R-18】Doctors!

aika

文字の大きさ
49 / 71

『執着』(SIDE 瀬戸 光一)救命医X内科医

しおりを挟む

久々に父親と会って、ホテルのラウンジで飲んだ。
期待以上に何でもこなしてしまう俺は、両親にとって育て甲斐のない息子だったらしい。
親なんて勝手なもんで、期待を裏切る息子であれば落胆し、期待以上に出来る息子であればつまらないとぼやく。
子どもの頃から特別努力しなくても、能力は充分に備わっていた。

父親とは年に数回、このホテルのラウンジで酒を飲む。
ただそれだけの関係だ。

瀬戸せと・・?なんでここに。」

丹念たんねん・・・お前こそどうしてこんなとこに?」

「学会だよ。遅くなったから、今日はここに泊まることにした。・・・ってお前には関係ないだろ。」

学会に出席すると智彌ともやから聞いていたのを思い出す。

父親との会話に疲れ果てていた俺は、飲み直そうと丹念に提案した。
鬱々したこのままの気持ちで、帰りたくなかったのだ。

文句を言う彼の部屋におしかけ、ボトルを開封した。


「智彌は、どうした?」

「久々に会った同期の子の家に泊まるって、途中で別れた。」

二人ともすでに相当な量の酒が体内を回っている。少し飲んだだけで彼はすぐに眠そうな顔を見せた。


まなぶ、酒弱くなったな。」

無防備な姿を晒す彼に、つい気が緩む。
学生時代ぶりに、彼の名前を口にした。

光一こういち・・・もう飲めねぇわ・・」

酔っ払っているのだろう、彼も同じように俺の名を口にし、うつろな目でこちらを見ている。

「もう寝ろよ。ほら、立って。」

椅子からベッドへ移動させる。
デカイ図体してるくせに本気で身体を預けてくる彼に、内心チッと舌打ちした。

「・・・光一・・・っ・・・」

ベッドに横たわった彼が、俺の手を掴んで名前を呼ぶ。
彼と目が合った瞬間、全身の血が逆流したような衝撃に襲われた。

今までコントロールしてきた愛への感情が、一気に溢れ出して止まらない。
俺も相当酔っているみたいだ。なんて、他人事のようにぼんやり思った。

「こ・・ういち・・・っ・・・ッ」

たまらず彼に口付けると、アルコールの香りが口内いっぱいに広がり眩暈を覚える。
目を丸くして驚く愛の顔を見下ろすのは、気分が良かった。

ざまあ見ろ。
そんな気持ちになる。

ワイシャツのボタンを外すと、事の成り行きを理解した愛が慌てて拒絶の意思を示した。

「やめろ・・っ、光一・・お前、何考えて・・」

それでも彼がまだ酔っているのだとわかる。
彼は俺を名前で呼んでいることに、気づいていないようだった。

起きあがろうとする愛を、うつ伏せにして力で押さえつける。

「なっ・・・こら、やめ・・っ」

無理矢理ワイシャツをたくし上げ、彼の背中に触れた。

愛の大きな背中。
学生時代より多少筋肉が落ちて、ところどころ骨張っている。

たまらなくいやらしい、愛の肉体。
欲しい、と何度懇願しただろう。


「痛ぇ・・てめぇやめろ・・!瀬戸・・っ」

低く迫力のあるハスキーボイス。
酒のせいで、いつも以上に掠れたセクシーな声色。

「そんなの煽りにしかならないって、わかんないのかよ。」

背中に口付ける。
噛み付くように歯を立て思い切り吸って、赤く痕を残した。


「っ!こら・・瀬戸・・!!ふざけんなっ・・・」

凄みを効かせた声でさえ、俺の興奮を煽る材料にしかならない。

「愛、これからお前を抱く。もう逃さない。」

俺の覚悟は決まっていた。

執念めいたセリフだと、自嘲する。

俺はずっとまなぶのことだけが好きで、この感情は愛というよりもはやただの執着に思える。
彼はどうしても手に入れたい、この世でたった一人の男だった
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

月弥総合病院

御月様(旧名 僕君☽☽‪︎)
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

【BL】捨てられたSubが甘やかされる話

橘スミレ
BL
 渚は最低最悪なパートナーに追い出され行く宛もなく彷徨っていた。  もうダメだと倒れ込んだ時、オーナーと呼ばれる男に拾われた。  オーナーさんは理玖さんという名前で、優しくて暖かいDomだ。  ただ執着心がすごく強い。渚の全てを知って管理したがる。  特に食へのこだわりが強く、渚が食べるもの全てを知ろうとする。  でもその執着が捨てられた渚にとっては心地よく、気味が悪いほどの執着が欲しくなってしまう。  理玖さんの執着は日に日に重みを増していくが、渚はどこまでも幸福として受け入れてゆく。  そんな風な激重DomによってドロドロにされちゃうSubのお話です!  アルファポリス限定で連載中

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

処理中です...