上 下
17 / 23

俺の初めて ※R-18

しおりを挟む

「よく見せて。」

アダム王子の綺麗な顔の上にまたがるようにして、恥部をさらす。
恥ずかしくて爆死しそうな行為に、私の興奮は煽られるばかりだった。

彼は私の入り口を、パックリと両手で開いて、見入っている。
ジュルジュルと音をたて、赤い舌先をチロチロ動かしながら、クリトリスを愛撫した。

「あっ・・・ダメェ・・・こんなの・・っ・・・」

否定の言葉を口にしてみたものの、本心ではもっとして!と身体中が彼を求めている。
彼の舌が、膣内に入り込んだ瞬間、私の身体はビクビクと大きく震え、イッてしまった。


膣内とクリトリスを交互に舐め回される快感に、意識せずとも腰が揺れてしまう。

「アァッ・・また・・ぁ・・イッちゃう・・・っんんッ!!!!」

小刻みに痙攣する私のお尻を、彼は逃げられないように両手で包み込んだ。



彼のペニスを見ると、すでに何度か射精したようで、腹部や太ももが淫らに濡れている。


(い・・・いやらし過ぎる・・・っこの王子・・・・!!)


私のアソコを舐め回しながら射精した彼を想像しただけで、また絶頂に達してしまいそうだった。


「あぁ・・・この中に・・俺のをズッポリと沈めて絡み合ったら・・・どんなに気持ちがイイんだろう・・・ッ」


恍惚とした表情。
私の恥部を目で犯す彼は、病的さを感じさせるような、じっとりとした笑みを浮かべている。

ベッドに私を押し倒し、精液でいやらしく光っているペニスを見せつけるように、手でしごいて見せた。


「俺の初めてを・・・もらって欲しい・・・・」

ハァハァ、と息を荒げ、腰を振って、性器同士をクチュクチュ擦り合わせる。


(焦らさないで・・っ早く挿れて・・・ッ・・・・!!)

私は「世界の終末」や「救世主としての役割」をすっかり忘れて、アダムに懇願していた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

気だるげの公爵令息が変わった理由。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:1,009

ざまぁ対象の悪役令嬢は穏やかな日常を所望します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:24,865pt お気に入り:9,136

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,139pt お気に入り:3,810

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,578pt お気に入り:3,112

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:944pt お気に入り:3,276

大好きな幼馴染みが僕に冷たい

BL / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:272

処理中です...